mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

帰ってきましたー

朝から洗濯機回しっぱなし&お掃除。
もうすぐピカピカの一年生なので、なんとなく大掃除。

京都より、ここ川のほうがきもちあったかいです。
京都はストーブたいてたし。
桜も京都では咲いてなかったのにマンション敷地内の桜はさいてました。
京都は今日開花したみたいですね。
春だーーー!!!

ところで作曲家の宮川泰さんがなくなりましたね。
葬儀の様子をテレビで見たけどやっぱりすごい人だったんですね。
喪主で長男の彬さん、最近は教育テレビのクインテット、マツケンサンバⅡでおなじみだけどしっかりお父様の血をひいてますね。
どこかユーモラスなところも。
彬さんのピアノもステキです。これからはお父様のぶんもがんばってほしいです。
泰さんが乗る車を、後輩のブラスバンドの演奏で(宇宙戦艦ヤマトのテーマ)送り出す様子はほんとにステキでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

cozy says..."お帰りなさい!"
京都旅行、お疲れ様でした。お子様二人を連れての旅行、大変でしょうね~。ホント、母って強い!
春ですよね、すっかり。毎日桜並木を抜けるバスに乗って、通勤してます。もうすぐ満開かな。

ところで、すっかり遅くなってしまいましたが、今日大橋さんのクリニックのチケットを買いに行ったら「SOLD OUT!」…!甘かった。しかも告知のポスター思いっきりJAIL大橋だし。復活ライブ後、ファン増えたみたいだし、いや~甘かった…残念っっ!
2006.03.27 23:04 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."お帰りー!"
京都にいる間お天気もさほど崩れなくてよかったね。
お子ちゃまたちもminkoちゃんも楽しめたようでよかったよかった!
またゆっくり来た時にでも(なかなか難しいんだよね)お茶でも
したいよね♪
宮川泰さん割と最近テレビに出てたと思うんだけど元気で愉快ですごくサービス精神のある人だなあと思ってたところ。
本当に残念ですねー。
2006.03.28 02:01 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
やっぱり京都の方が寒かったですか。。。
嵐山ですもんね。市内でしたらそうでもないかもです。

「宇宙戦艦ヤマト」で思い出しましたが主題歌歌ってた佐々木功っておじさん、カ〇ラだって知ってました~?
2006.03.28 09:41 | URL | #- [edit]
minko says...""
>cozyさん
なんとかいってまいりました。
子供がだいぶしっかりしたので母子のみでもなんとかいけました。
前にも一度母子のみで行きましたがボーズが具合悪くなり大変でした。
桜時期が短いからあっという間ですよね。満喫しなきゃですね。
私もうっかりクリニックのがしました。クリニックは楽しいけどライブにそなえます。
復活後某掲示板にぎわってますよね!
>ちいまりちゃん
いやいやそのうち絶対行きたいと思ってるのでよろしくね!!!
ってなかなかちょくちょくいけないのが悲しいけどね。
宮川アキラさんもいいよね。
>スモユリさん
そうそう川超え山越えたら亀岡ですもんね。
ダンナの妹が亀岡にいてすごいのどかなところでビックリしました。
佐々木いさおさん絶対そうですよね。
芸能界ほんと多いですよね。
ハ○たら短くして地毛のほうがいいですよね。自分だったらそうするかな。なんとなく・・・・(笑)
2006.03.28 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/296-279df1d7