mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

春休み

なんだか春休みでドタバタしてて日記も滞りがちですが
元気にしてます。
昼間は家事の合間にドンジャラにつきあわされたり
夜は疲れて寝てしまったり・・・
今週はいよいよ入学式です。
今日はminonさんは慣らす意味で学童保育(主にお母さんが働いてる子供が放課後や長期休み土曜日などに利用できる。働いてないお母さんの子供ももちろんOK!場所は学校校舎内と校庭)に参加しています。
お弁当もって夕方5時までいくそうです。(自分で時間は決められるんだけどお友達と一緒にあわせて)
あ。なんか久々にホッ・・・・
坊主と二人きりです。
学校の桜。ほぼ満開。しかし風が強いです。
sakura.jpg

こちらは土曜日。お花見しながらローラースケート。

20060403130854.jpg

土曜日は久々スタジオに行ってきました。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says...""
東京の方が早いのかな?こちらは(今実家の神戸だけど)まだ満開ではなくてちらほら咲き始め程度だわ。昨日あったかかったから今日明日でかなり開くかな。うちは今年入園式も入学式もないから来週まで春休みなんだー。ああ、長い・・
2006.04.04 15:24 | URL | #- [edit]
minko says...""
春休み・・もういいよーってかんじ。
明日から始るのでほっとしてます(笑)
やっぱ桜東京の方が早いみたいだね。
2006.04.04 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/298-bf112b34