mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

明日から

会社の保養所が御宿にあるので一泊で出かけてきます。
海で遊べるのでminonもワクワク。
桜貝が拾えるらしいので探そうと思ってます。

一日買い物したり明日の準備でした。
炎天下の中買い物きつかったーー。
いよいよ夏って感じです。
昼ごはんは「冷やしなめこおろし+しらす+揚げ玉たまごうどん」
なんかごちゃごちゃだけどおいしかった。
namekooroshi.jpg

夜近所の公園で盆踊り。
どーーーしても行きたいというので行ってきました。
またまた人がいーーっぱい集まっててびっくり。
にぎやかでした。
やぐらに乗せて躍らせてもらえるので子供たちは大喜び。
何周もまわって踊ってました。
bon.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."夏だね!"
揚げ玉たまごうどん、美味しそう!私も讃岐うどんがあるので生醤油で食べようか、揚げ玉たまごで食べようか迷うところ・・。酢だちキュってのもいいんだけど、一度にたんぱく質も採れる方が子供がいるといいんだよねー。迷う・・。子供の浴衣、いいよね!minkoちゃん、今回も着たの??
2005.07.29 22:20 | URL | #- [edit]
minko says..."今回は"
もー暑くてめんどくさくてきませんでした。。。暑いので昼ごはんは冷やしうどん、そばが多くなってます。
2005.07.31 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/30-a0587cab