♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


piano・・・♪にGuitars・・・♪

今スペースシャワーTVでcharさんの天邪鬼ツアーのライブはじまりました。
見てまーす!
ちょーーーーーかっこいい・・・

本日はminon小学校二日目。
曲がり角まで送っていったけど「ここまででいいよ」というので
その先はお友達と4人で。
minonがもう来なくていいよって言うまで送り迎えするつもりなんだけど
結構早くに、もう来なくていいって言われちゃいそうだな。
親としてはとっても心配で毎日送り迎えしたいくらいなんだけどね。

♪「piano」かっこいいなー・・・「Guitars」ひえーーーー!!!!!(テレビに釘付けでブログなかなか進まない)

そうそうminonのpianoの発表会が7月に決まったんだけど
私も連弾で出ることになりました・・・
うれしいなあ。
子供と連弾・・夢だったんだよなー。
だから3歳になってすぐminonにpiano始めさせちゃって。
一緒に舞台に立てるなんて。
ほんと夢のよう。
練習せねば。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば

昨晩放送だったんですね。。。
名古屋での映像じゃかなったでしょうか。かなりノリのいいライブだったと聞いてます。
やっぱスカパーは必要ですね・・・。

minonちゃんと同じステージですか。
こんなに早く実現できて良かったですね。
私もいつか叶えたい「夢」です。

一時間じゃ・・・物足りないよ。。。。ブツブツ(爆)

ごく最近の動くcharさんを見れてうれしかったです。(笑)
しかし・・・あまりのかっこよさにトリハダものでした。
ほんと若いなああ・・(笑)
録画したので差し上げたいのですがダビング不可ってなっててできないんですよね。なんか方法あるのかなあ。
>湯さん
そうなの!!!!
あっという間でしたよね。
しかも一曲ごと?ってくらいCM入ってましたよね。
最後はテレビの前で正座して見入っちゃいました。(笑)

>録画したので差し上げたいのですがダビング不可ってなっててできないんですよね。なんか方法あるのかなあ。

http://www2.wbs.ne.jp/~cp-guard/web_1.htm
ちいねぇが詳しいよ。。
・・・・と振っておく。。。(笑)

見に行きたい~

発表会ね、日にちとか場所とか教えてね
いいなぁ・・・・こどもと同じ舞台なんてステキe-266
私もHIPHOPやるか・・・・・(ウソ)
今ローリーの歌に釘付け中。

私も

初回のは逃したんで今日録画したのを今見てますーー。かっこいいーー!でも確かにライブを一時間は短いジョー。スモユリさんご安心くださいませー、ちゃんととれました(笑)。湯さんに昔教えてもらった画像安定機とかいう名前でしたっけ??っちゅうのを間につけると・・ご入用ならまた方法お教えするよ!あった方が絶対便利だよ!っちゅうか、ないと保存できないからHDDがいっぱいになってきちゃうと困っちゃうので・・。

>湯さん
そうかーサンキューでス!!
>じゅんち
ヒップホップやってよーー!
カラオケのやつでしょ?ローリー。見てた見てた。
minonがローリーのメイクに興味しんしんで笑っちゃった。
最近カラオケ行ってないのでビデオとっちゃったよ。(笑)
>ちいまりちゃん
よかったよね。
今日また2回見ちゃったよ。
やり方今度教えてね!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
