mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

土曜日はダンナ様が一日野球だったので日曜日スタジオへ。
相棒のお腹が目立ってきたので(太ったわけではありません)、そろそろ激しい曲は控えて(笑)
しばらくはスローな曲やFORKYな曲で行こうと思います。
ってなわけで
やった&これからやろうと思ってる曲
Have You Evere Seen The Rain(CCR)
Me And Bobby Mcgee(ジャニス)
Like A Rolling Stone(ボブディラン)
Mr.Tambourine Man(バーズ)
Everyday People(スライ)
Ruby Tuesday(ストーンズ)
Dear Doctor(ストーンズ)
Mother's Little Helper(ストーンズ)
Indian Chief(スティービーサラス)
Let Love Rule(レニークラビッツ)
Spooky(ゴールデンカップス)
Oh!Darling(ビートルズ)
スローバラード(RC)
ってかんじです。
弾き語り+ドラムって感じで(笑)
ハードな曲もいいけどこーゆー曲もいいなあ。
自分的にはMe And Bobby Mcgeeとスローバラードが気持ちよかったです。
クセになって今にハーモニカをぶら下げて弾き語ってるかもしれません(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says...""
なかなか凄い選曲ですね!
個人的には「Me And Bobby Mcgee」、「Dear Doctor」、「Spooky」、「スローバラード」なんか聴いてみたいですね~♪
「Have You Evere Seen The Rain」は私もカラオケでいつも歌います。
アンプラグドな路線もいいですね。
2006.04.10 11:35 | URL | #- [edit]
minko says...""
ねえ。なんか気楽にやれるというか。
結構ハマりそうです。
しかし・・・LIKE A Rolling stoneは歌詞が多すぎて(笑)
語り系ですね(笑)できるのか!?ってかんじ。
あとモンキーズのデイドリームビリーバー(タイマーズでもいいけど)もいいなー。
2006.04.10 16:18 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."すごい!"
minkoちゃん、私よりずっと若いのにこの選曲見たら年ごまかしてる??なんて思うほど渋めではないの!またどっかで聞かせてね!
2006.04.11 00:38 | URL | #- [edit]
minko says...""
おほほ。結局好きなものは20代前半とずっとかわらないんだよね。
もっと新しいものにも目を向けたいなとは思いつつドンドンさかのぼっちゃうね。だって昔の方がやっぱりかっこいいんだもの。。。。ね。
2006.04.11 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/303-a282b284