mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

給食開始

おいしかったって。
初めての給食の献立は・・
カレーでした。
給食の献立表って昔からちょっと薄い紙だったよね???
もらってきた献立表もちょっと薄い紙だった。
ってなわけで帰宅時間は1時半でした。
昨日まで10時半に帰ってくるもんだから
送り出してボーズが9時半ごろ起きてきてご飯食べさせて自分がコーヒー飲んだらもう帰ってくる!!!って感じであわただしかったけど
ちょっとのんびり。
しかも給食って毎日あるのね。(幼稚園は水曜はなかったから)
うれしーな!
なんか・・・楽。

なので録画しておいたROCK FUJIYAMAを見たよん。
ヘビメタさん続編みたいなかんじだけど
ヘビメタって枠がなくなったからいいかも。
まあ。マーティーだからあんな感じだけど。
ゲストはヒデキ感激。
女の子は前の子よりいいかな。
面白かった♪
ローリーがレギュラーメンバーに。
ローリーって最近ほんとよくテレビでてるよね。
minonがローリーってホントは何の人なの?だって。
ローリーの髪型いいよねー。

Gyao版ROCK FUJIYAMAもありますね。
マーティーとローリーのピックスクラッチセッション(!)が面白かった!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says..."うちも"
給食始まって楽ーー!でもいまだに時間割をもらってなくて、帰宅時間が何時か前日にならないとわからないの!怒りまくってます!!多分またブログに書くと思うけどちょっと公立小学校ひどすぎー!
2006.04.13 01:04 | URL | #- [edit]
minko says...""
あ!
うちも。
時間割表もらってないんだ。まだかまだかとまってるんだけど。
帰宅時間と持ち物はプリントもらってきたけど
幼稚園がすんごく親切だったのか・・あまりのギャップに驚いてます。慣れるまで忘れ物とか心配で(笑)
2006.04.13 08:16 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
「ROCK FUJIYAMA」って凄いタイトルですね(笑)
中身も濃いみたいで楽しそう!
でも関西での放送がないみたいなんです・・・。
2006.04.13 13:08 | URL | #- [edit]
minko says...""
>スモユリさん
そうですかあ・・・残念。
結構面白そうなので・・・
しかし・・マーティーは日本人っぽくておかしいです(笑)
2006.04.13 14:04 | URL | #- [edit]
tallulah says...""
ウチも水曜から給食が始まり、そしてカレーライスでした。
公立の小学校って、お知らせプリントがわら半紙で、そこんとこに幼稚園との違いを如実に感じます・・・(笑)
2年生は週に一回、6時間授業があるのですん♪
実は今日だったんですけど、のんびりしました・・・v-273

ROCK FUJIYAMA、大阪ではやってないみたいですv-239ローリーちゃんついにレギュラーかぁ・・・見たいわぁ・・・ウチの子は相変わらず、ローリーちゃんが気に入ってるようです・・・
2006.04.13 22:04 | URL | #FrUoCQUQ [edit]
minko says...""
>タルーラさん
やっぱりカレーは定番なのかしら!
今日は新入生歓迎メニューとかでてりやきハンバーガーだったらしいです。牛乳嫌いなくせに給食では全部飲んでるらしいです。(笑)
ローリーいいですよね。へもっちちゃんもお気に入りなんですよね。
テレビに出てると釘付けになってしまう私。minonも気になる存在ではあるようです。
2006.04.13 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/306-f6d49444