mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

昨日はスタジオに行ってきました。
フォーキー期間ということで
Daydream Believer、spooky、ruby tuesday、Me and BobbyMacGee 、Like a rolling stoneをやりました。
Daydream Believerは歌いやすいなあ。

昨夜録画したキヨシローのナニワサリバンショーを見ました。
終始楽しかったーー!
でもやぱりチャボが出てくると盛り上がるねー。
チャボシブ(昔からシブいけど)いわー。かっこいい。
個人的には久々に山下久美子の歌う姿が見れてうれしかったかな。
なんか結婚子育て大変そうだったけど歌ってる姿チャーミング。
がんばってる女性として応援したくなっちゃうな。
関係ないけど私ホテイ現奥すごく苦手。
あと斉藤和義って歌いっぷりがほんとかっこいいね。
あんまり聴いたことなかったんだけどすっごいステキだった。
トランジスタラジオ、君が僕を知ってる、ドカドカうるさい・・
最高でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

じゅんち。 says..."ホテイ現奥"
e-263わたくしも苦手・・・・・
歌い方とかもだめかも。
ところで、キッチンすごいちらかしたままだったよね・・・・・すみませ~んe-263
2006.04.16 21:36 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."スタジオ"
頑張ってるねー!やっぱ外行って自分の時間作るのダイジだよね!キヨシロー、かっこよかったよねー!
布袋現奥、はっきり言って大嫌い・・。なんでくみちゃん放ってこんなのとるんだ?って・・。あんまり美人と思ったこともないなあ。まあ好みだから私がどうこういうことないけどさ。でもきらーい!!
2006.04.17 01:04 | URL | #- [edit]
minko says...""
>じゅんち
いえいえ、こちらこそ!
おいしい夕食をありがとうございました!!
またあそんでねっ!
>ちいまりちゃん
なんか楽しいライブだったよねーー!
現奥人気ないね。(笑)ほんと(??)だわー。
くみちゃん・・楽しそうに歌ってる姿が印象的だったなー。
これからも歌ってってほしいよねー!!
2006.04.17 08:17 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."おひさしぶり"
minkoさん おひさしぶりです
楽しんでますね・・・

あのぉぉ もしメールとか もらってたら
ごめんなさいです。
またまた もとのメールにもどりました。
hiyoko_m@tcat.ne.jpです。
ニフティは辞める予定でいます。
よろしくお願いしますです。
2006.04.17 23:04 | URL | #- [edit]
minko says...""
ひよこさん!
ごめんなさい!ほんとごぶさたしてます。
相棒のお腹が見る見るうちに大きくなってるので今はわりとゆったりモードになってます。
ミクシーもブログも覗かせてもらってます。アドレス了解しました!!
2006.04.18 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/309-6e24041a