mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

ポーラ・エクスプレス

ちょっと季節外れなんだけどね。
昨日は一日ダンナが野球でいなかったのでminon&ボーズ&私で見ました。
公式サイト
すっごくよかったです。
絵本、急行『北極号』をもとに全編CGアニメで作られてます。
只今電車男のボーズはずーーっと汽車が出てくるのでじーーっと見入ってました。minonはストーリーもわかるし、歌や音楽、絵もキレイなので
楽しめたようです。
CGでないと表現しきれないんだろうけどちょっとテレビゲームの画面みたいな感じもします。

でもでも大人が見ても楽しいんじゃないかな。
ほんと夢の世界。
クリスマス前に見たらもっといいかも。
最後のほうにちょっとだけスティーブンタイラーが歌で出演していました!!(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."なんか"
原作の絵本もよさそう!村上春樹が訳なんだねー。こっち読んでみたい!映画も映像凝ってそうできれいだろうねえ。最近の子供向け映画、大人も楽しめるからいいよね。公式サイトで思わずゲームやっちゃったわ(笑・・でもすぐ列車から落ちた人・・・)
2006.04.18 00:14 | URL | #- [edit]
minko says...""
あはは!やったやった!私も列車からあれーー!っと落ちました。
ほんと子供と見ててもじゅうぶん楽しめていい時間が過ごせたよ。
ちょっと季節外れだったけどね(笑)
2006.04.18 08:50 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
こんなゲームってやり出すと暫くはまってしまいますね。。。

日清食品の焼きそばUFOやどん兵衛の所にあるゲームも熱くなりますよ・・・(笑)
2006.04.18 09:14 | URL | #- [edit]
minko says...""
ほんとです。
最近のネットゲームすごいですよね。
上海にちょっとはまってしまったminkoです。
2006.04.19 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/310-6b080f60