♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


となりのトトロ♪トトロ♪

朝からスタジオでストレス発散。
キーを変えたので歌いやすくなったけど英語がなあ・・・笑

お昼ごはんを食べてお天気もいいので森林公園に行って森林浴。
トトロ??
totoro.jpg

来る度ここにはまります。
ボーズ入ります。
totoroiriguti.jpg

木で囲まれてつくられた、ちっちゃなトンネル道の中を走ります。
totoroiku.jpg

minonも走ります。
totorominon.jpg

パパとドッヂ練習!
胸でボールを受けるんだ!
doji.jpg

おたまじゃくしがいっぱい。春だねー!!
otamajyakushi.jpg

芽吹きの季節。緑はきみどりって感じです。
癒されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

トトロのトンネルだねー。大きさもなんかさつきちゃんとメイちゃんみたいだねー!明日は晴れるし気温も高いらしいからうちも外でなきゃ。

トトロ いる?!

わー!すごい!!ホントにトトロがその先にいそうなトンネルですね!
私もちっちゃかったら、はいりた~い!

>ちいまりちゃん
こっちは日曜は変な天気だったよ・・・
だんだんお外が気持ち季節だね。
>ラムセスさん
でしょー!?
最初ボーズ怖がってたんだけど一度はまったらずーーと往復。
私も一緒に(笑)ね。
minonドッヂ練習の写真の後ろの垣根は全部トンネルなの。
長いんだ。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
