mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

印刷♪印刷♪

プリンターを買ってからというもの、年賀状、お礼状、ハガキ作り、
印刷にはまってます。
最近はこんなのダウンロード。
book.jpg

ブックカバーです。
本の洋服屋さんとっても可愛いです。
和がおきにいり。子供用もあります。
あと
KF STUDIOは子供向けのペーパーグッズがとっても可愛いです。
昨日はおもちゃのお金とオサイフをダウンロードして子供が遊んでました。
あと ぬりえ屋さんすっごくかわいい塗り絵がいっぱい。
あとココも。探すと結構ありますね。

さてブックカバーした本ですが水村美苗/本格小説って小説です。
私は女流作家が好きなのですがこの方はタダ単に私と名前が同じってだけで買った本なのですが面白いです。主人公も美苗なのでちょっと変な感じです。笑

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."見た見たー!"
私も使おうっかなー!でも最近本全然読んでない・・(爆)ぬり絵も子供が喜びそう!でもプリントアウトドンドンしちゃって大変なことになるかも・・
2006.04.26 01:00 | URL | #- [edit]
minko says...""
本ねえ。長編小説なんだけど夜お布団に入ってから読んでると2.3ページで眠くなってしまう・・・(面白いから読みたいんだけど)
きのうはペーパークラフトにはまっちゃいました(笑)
2006.04.26 08:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/315-f0d84527