mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

うーん眠い。

本日はminon小学校入学以来初めての遠足わりと近場な(バスで30分ちょっとくらい?)動物公園に行ってきました。
その後わくわくプラザへ。
もう元気いっぱいなんだから。
ピアノの日以外はほとんど4時まで遊んで帰ってきます。
ボーズはリトミック教室。
060428_2149~0001.jpg

あいかわらず緊張気味だけど本人は楽しいらしい。

最近ほんと眠い。
卒園入学が落ち着いて疲れが出てきたか。。。?
子供と一緒に9時就寝コースが多いminkoです。
明日は休みなのでちょっと夜更かし。
ネットで仲良くさせていただいてるタルーラさんがちょっと前にブログでブックマークしてた、ミュージックエアのキンクス/レインボー・シアター1977年ロンドンのライブを見ました。レイ様を堪能!kinksといえばYou Really Got MeやAll Day And All Of The Nightって感じで(ごめんなさーい!)よく聴きこんだ事なかったんだけど、すっごい雰囲気のあるバンドなんですね。というか曲すっごくいいし!!
ホーンやパーカッション、ピアノがかなりきいてて、心地いい感じ。
レイ様の肩の力が抜けたようなちょっと不思議なアクションに釘付けでした。
レイさんとデイブさんやっぱりお顔似てますねっ!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."私も"
最近なんかすっごく眠いの(笑)!!なんでだろうねー??春だから???キンクスのレイ様、もとプリテンダーズのクリッシー姉御の旦那様なんだよねー。お二人の息子って、やっぱバリバリのミュージシャンかな???
2006.04.29 01:47 | URL | #- [edit]
minko says...""
ねむいよーーー。ほんと。まだぽかぽかしてこないんだけど(結構寒い)ね。
そうだった!姉御とレイ様だったらほんとどんな息子さんなんだろうね。クリッシー母さん・・・ちょっと怖そう!?
2006.04.30 00:06 | URL | #- [edit]
tallulah says...""
ボクちゃん、リトミック真剣!な表情ですね。かわいい~~!
お母さんやお姉ちゃんが音楽に親しんでるのをずっと見てて、実は「いつかは俺も・・・」ってずっと思ってたのかも?(笑)

キンクス見ていただけて嬉しいです!v-238
実際問題、キンクスはラジオやテレビではあまり曲がかからないので(苦笑)、知られてないのが現状なんですが、
いい曲ぞろいな上に、曲のタイプがいろいろバラエティに富んでるのが魅力です!キンクスはフォーキーな曲もいっぱいあるので、ゼヒゼヒ!(笑)
この兄弟はほんと、顔似てるんですよ。でも弟のほうがわかりやすくハンサムなのはなぜ?(笑)

レイとクリッシーの間に生まれたのは女の子だけと思います(レイはあちこちに子供作ってるんですが、全部娘さん!)。
23歳になると思います。ロンドン大学に行ってるとか読んだ気がします・・・両方から音楽的才能を継いでたら、すごいことでしょうねー。レイと別れた後、クリッシーはジム・カーとの間に一女をもうけてますが、この娘さんは女優さんだそうです。
・・・て、何でこんなことまで知ってるんだかワタシ…ミーハーの極みですv-40
2006.05.01 14:34 | URL | #x4UmOO7. [edit]
minko says...""
>タルーラさん
実はボーズも音楽好きだったりして??
赤ちゃんの頃お姉ちゃんのリトミックをみながら体をよくゆすってました・笑

そうそう。キンクスいいですねーー。
ノリのいい曲としずかめな曲レイさまの雰囲気がぜんぜんちがくて面白かったです。ハイテンションになるとなかなかチャーミングな動きをしますよね!!
先日のライブの曲はみなよかったです。個人的にはスラム・キッズがかっこよかったです♪
さすがタルーラさんレイさまのことは詳しい!!!
そうかー。女の子ばかりなのかーー。ちょっと納得。
2006.05.01 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/318-c7bb623b