mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

新メンバー加入♪

060429_1156~0003.jpg

060429_1120~0001.jpg

なーんつって。正体はminonちゃんです。
以前スタジオに連れてったことがあったんだけどウルサイ(笑)曲ばかりで結構ウンザリだったようでしばらく連れてってなかったんだけど(耳も心配だし)
ここんとこフォーキー週間ってことで「一緒に行く?」ってきいたら「うん行く!」とあっさりついてきました。
タンバリンをスタジオで借りてあげたんだけど一生懸命音楽にあわせて鳴らしてました。
実質4人(笑)でのスタジオ入りでした。
でも借りたタンバリンが重すぎてうまく扱えなかったらしくその足で「マイタンバリン買いにいくー!」とノリノリ。
私も喜んでるminonを見てうれしくなっちゃって、ギターを家に置き川崎の島村楽器まで買いに行きました。
「次のスタジオも行きたいー!タンバリンとダンス練習するー」だって。
うれしいです。
昨日はruby tuesday、 Daydream Believer、spooky、、Me and BobbyMacGee 、in the midnight hour、indian chief 、move overをやりました。


該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

cozy says...""
いいなぁ~親子でスタジオ!最高に幸せな時間ですね♪
うちも早く行けるといいなぁ。はるドンは音楽に目覚めてくれるかなぁ。

minkoさんの演奏してる曲、ほとんど知らない…。
2006.04.30 17:46 | URL | #- [edit]
tonpa says...""
とってもかわいい新メンバー加入ですね。
親子セッション早くも実現しましたね。
タンバリンとダンスっていうのもイイなぁ。
小一からバンド活動でruby tuesdayとは、将来が楽しみ。
2006.04.30 18:48 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."かわいーねぇ。"
ちょっと、そのタンバリンの横で
ちびんを踊らせていい?
2006.04.30 20:28 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."これは嬉しい♪"
自分の大好きな音楽に興味もってくれるとこれほど嬉しいことないよねー!私は残念ながら自分が楽器弾けないんだけど、子供達が興味持って弾いてくれればいいなーと思います。まあヒップホップも音楽絡んでるからいいかなと思ってんだけどねー。私はライブに一緒に行くのが楽しみかなー。
2006.04.30 23:24 | URL | #- [edit]
minko says...""
>cozyさん
ほんとなんか喜んでくれたのでうれしいです。
最近ほとんど歪ませない音にハマってます。
>tonpaさん
曲は普段私が聴いてるのであんまり抵抗ないみたいでした。(笑)一生懸命あわせてタンバリンたたいてる姿がおもしろかったです。今日も音楽かけて練習してました!
>じゅんち
あ!すごいかも!
いつかお呼びするわん!!
最強だね・笑
>ちいまりちゃん
そうだよ!ヒップホップいいよね。
↑のじゅんちの息子君もやっててほんとかっこよくて感動しちゃった.。踊る音楽もいいよね。


2006.04.30 23:48 | URL | #- [edit]
bell says...""
素敵素敵~~♪♪
親子でスタジオかぁ、、、入ってみたいわぁ・・・(遠い目)
minonちゃん、そのうちにさんまのからくりに出てる龍之介くんやら瑠璃ちゃんあたりとセッションかー!?!なんてね♪♪
いまのうちにサインもらっとこうかな。。。。* ̄▽ ̄)ニヤリ♪
2006.05.01 02:18 | URL | #RWACVLZo [edit]
minko says...""
>bellさん
おほほ。。。いつか子供バンド(うじきではなく)作ってあげたいなーとも思ってます。お友達探さなきゃですけどね・笑
子供って楽器すきですよね♪
2006.05.01 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/319-b64f3407