♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


お買い物

今日は朝から旦那様が野球人生だったので私は子供を連れて
超おしゃれな100均ナチュラルキッチン東急青葉台店までいってきました。
前にマンションのお友達の車に乗っけてもらっていったんだけど
今日はのんびり電車で。
電車男のボーズは大喜び。

すべて100円しかもオシャレな雑貨ばかりで主婦にはうれしいお店です。
木で出来たお皿みたいなコースター
060430_2137~0001.jpg

オシャレな鉄のかご。お星様は家にあったやつ。飾りです。
あとキラキラ。上から吊るすの。
060430_2141~0001-1.jpg

鳥かごみたいな飾り。結構おおきいの。全長20センチはあります。
お花を飾ってみました。
060430_2140~0001.jpg

いっぱい買っても「え??」って値段。うれしい買い物。
大満足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねー!!

100円でもやっぱり100円か・・ってのじゃないところがいいね。カワイー!でもこういうところが近くにあるときっと買わなくてもいいものがいっぱい増えちゃって、整理下手な私はあとで苦労しそう・・。

そうなの。食器がかなりよくっていまほとんどココのつかってます・笑
飾りっぽいものはそうそう。たまってくるよねー。
あーーキッチン掃除しなきゃ!!

かわいい!

ウチの近所にも100均はいくつかありますが、ベタなのしか売ってません(TOT)
こんなかわいいのばっかりあったら、見るのにすごい時間かかっちゃうかも。
でもそれが楽しかったりするんだけど。

>ラムセスさん
そうなんですよ。
うちからビミョーに遠い場所なんですけどね。
でも混んでて商品の入れ替わりも速いくらい繁盛してるのでこれからブレイクするかも!??
近くに出来るといいですねー。

へぇ~、こんなお店あるんだ!うちの嫁さん連れてったら大変な事になるなぁ。安いからってすごく大量に買って、大変な出費になる事もしばしば…。
でも100円以上の価値あると思う!機会があったら行ってみよう!

>cozyさん
食器が多いんだけど結構丈夫で使えますよーー!!
お勧め。でもほんと買いこんじゃいます・笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
