mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

お買い物

今日は朝から旦那様が野球人生だったので私は子供を連れて
超おしゃれな100均ナチュラルキッチン東急青葉台店までいってきました。
前にマンションのお友達の車に乗っけてもらっていったんだけど
今日はのんびり電車で。
電車男のボーズは大喜び。

すべて100円しかもオシャレな雑貨ばかりで主婦にはうれしいお店です。
木で出来たお皿みたいなコースター
060430_2137~0001.jpg

オシャレな鉄のかご。お星様は家にあったやつ。飾りです。
あとキラキラ。上から吊るすの。
060430_2141~0001-1.jpg

鳥かごみたいな飾り。結構おおきいの。全長20センチはあります。
お花を飾ってみました。
060430_2140~0001.jpg

いっぱい買っても「え??」って値段。うれしい買い物。
大満足。


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says..."いいねー!!"
100円でもやっぱり100円か・・ってのじゃないところがいいね。カワイー!でもこういうところが近くにあるときっと買わなくてもいいものがいっぱい増えちゃって、整理下手な私はあとで苦労しそう・・。
2006.05.01 15:16 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうなの。食器がかなりよくっていまほとんどココのつかってます・笑
飾りっぽいものはそうそう。たまってくるよねー。
あーーキッチン掃除しなきゃ!!
2006.05.01 22:51 | URL | #- [edit]
ramuses says..."かわいい!"
ウチの近所にも100均はいくつかありますが、ベタなのしか売ってません(TOT)
こんなかわいいのばっかりあったら、見るのにすごい時間かかっちゃうかも。
でもそれが楽しかったりするんだけど。
2006.05.02 12:56 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ラムセスさん
そうなんですよ。
うちからビミョーに遠い場所なんですけどね。
でも混んでて商品の入れ替わりも速いくらい繁盛してるのでこれからブレイクするかも!??
近くに出来るといいですねー。
2006.05.02 13:58 | URL | #- [edit]
cozy says...""
へぇ~、こんなお店あるんだ!うちの嫁さん連れてったら大変な事になるなぁ。安いからってすごく大量に買って、大変な出費になる事もしばしば…。
でも100円以上の価値あると思う!機会があったら行ってみよう!
2006.05.03 00:24 | URL | #- [edit]
minko says...""
>cozyさん
食器が多いんだけど結構丈夫で使えますよーー!!
お勧め。でもほんと買いこんじゃいます・笑
2006.05.03 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/320-2e978a86