♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


GW終了

特に遠出とかもしないで普通に家族で過ごしてました。
ご飯の支度が多かったな(笑)
ホットプレートでお好み焼きしてみたり、手巻き寿司してみたり・・
いい加減つかれて回転寿司にも行った。(2回・笑)

近場の緑地でこんな高いところに登ったり
060504_1426~0001.jpg

minonが熱だしたり。

そういえば、ひまわりが芽を出した!!
himawari.jpg

スタジオへ行ったり。(minonも参加!)

ま、家族みんなでのんびり楽しくすごせたからよかったかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気もよくて

よかったよね!(今日以外は)みんないるとご飯の支度大変だよね(^^;私の周りも今回大型連休の割にはみんなどこも行かなかったって家族多かったよー!緑がきれいな季節になってきたよねー

だいぶ暖かくなってきて快適だったよ。
半そでで過ごせるのがいいよね。二の腕たるーん♪だけど。
ダンナと子供の面倒を分担しつつのんびり音楽聴いたり読書したり・・こーゆーのも大事だよねっ!!

たしかに休みが続くと・・・
妻が「米炊いてもすぐなくなる!」とボヤきます・・・
大阪は前半がいい天気でしたので、少し日焼けしました。

そうそう!!!米の減り方が変わります・・・
うちの近所も少年野球とサッカーのこたちがいっぱいいました。こちらの天気もまずまずでした!
また一週間はじまりますね。がんまりましょう!!

そか

よんこちも土日いたよ。
あそびいこうかと思ったけどグーグー寝ちゃった!
一人分ご飯ふえんのも大変だろうと思って。。
主婦って日頃も休みもどっちも大変ね(◎-◎;)
ま、旦那さまは休めてよかったね!

>よんこ
きてよーーー。
いっぽんが色んな事言って面白いよ。
ご飯食べにおいで!!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
