♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ボーズ★トレーニング中

気がつけば赤ちゃんだったボーズも3歳すぎて・・
もうオムツはやばいよな。ってなわけで
あったかくなってきたしトイレトレーニング中です。
一日中パンツ一丁。

全然ダメ。
今日はパンツ7枚洗濯しました。
トイレに行けばちゃんとするんだけど
自分から「おしっこー!!」がいえません。
部屋中いろんなとこでおもらし。
しばらくこんなんが続くのかな。
minonの時はすんなりとれたんだけど。
甘やかしすぎたか・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのはるドンもいずれひとり立ち(座り?)するんだろうな~、いや、しなきゃ困るのか!
実は、わたくしウンチのオムツがえ未経験です。汚いとか、そんなんじゃなくて、女の子だからちょっと怖くて…。でも、トイレ始める前に一度くらい経験しとかないとね。

あはは

うちのダンナもウンチは躊躇しますが、なんだかんだ二人目は慣れたものでやってますね。
女の子は拭きにくいかも。笑
私は男の子のタチションにびっくり。
最初どうしていいかわからずダンナよんでどーすんの!!?って聞きました。
早い子は一歳台でオムツとれたりするみたいですよ。
うちはもーー遅すぎ!!!(私がなまけてるせい)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
