mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

いよいよ

ボーズが戦隊ヒーロー物にはまったらしい・・・
スーパーで売ってた、おもちゃの剣をみて毎回毎回欲しがるので
試しにレンタルで魔法戦隊マジレンジャーのDVDを借りてきたところ
もう釘付け。
minonはまったくこういうのが駄目だったんだけど(怖い人が出てくるだけでもうやめて!消して!!って。)やっぱボーズも男の子なんだな。
遊ぶ友達は女の子ばかりだし性格もおとなしいのでどうかなー?って思ってたんだけどね。

しかしこの魔法戦隊・・魔法戦隊なんだな。
しかも赤青黄緑桃みんな兄弟。
女の子も多くどこか女の子も楽しめる雰囲気。
「マージマージマジーロ!!」とかって呪文を唱えて
魔法で攻撃。笑
剣やアクセサリーもどこか女の子チックなものだったり。
で・・
売ってる剣はちょっと固くて怖そうなので
新聞紙と折り紙で作りました・・・
060525_0948~0001.jpg

まだよくわかってないボーズはこれで充分満足らしく
これを振り回して戦って踊ってます。

戦隊物にハマって武器を振り回す悪ガキ男の子ってちょっと抵抗あったんだけど、ま、これならよしとするか。
最近はデカレンジャー、アバレンジャー、ボウケンジャーって感じでイロイロあるみたいだけど私のこの選択は良かったのではないでしょうか。
男っぽくなって欲しい反面やっぱり可愛い僕ちゃんでいてほしい
ビミョーな母心なのでした。

さてさて、最近はRADIO FREE VIRGINでSHERYL CROW RADIOをよく聴いてるんだけどよくかかるシェリルがSteve Earleと一緒に歌ってる曲かっこいいな。曲名忘れたけど。
Steve Earleってちゃんと聴いたことないんだけどよさそう。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ひろこちゃん says..."ガオレンジャーの"
リメイク版をこないだ衛星で見ました。
多分アメリカ版。
なんかおかしかったよ・・・
私韓国ドラマ全然みてないからわかんないや~。
ドラマ見たさに留学してくる人もいるっていうのにねえ・・・。
2006.05.25 13:04 | URL | #- [edit]
minko says...""
あはは!アメリカ風にアレンジされてたらなんかまたおもしろそう!ガオレンジャーなんてのもあるんだー。
わたしらの頃は5れんじゃーでした・笑
あとよくみてたのけんちゃんちゃこちゃん・笑
2006.05.25 13:50 | URL | #- [edit]
さとる says..."そのうち・・・"
日曜の朝はゾロリ→スーパー船隊モノ→仮面ライダーもの→プリキュアものとテレビ朝日ばっか見るようになります。
覚悟!
マジレンジャーはもうひとつオモシロくなかったです。
個人的にはデカレンジャーの黄色の娘がタイプです^o^
2006.05.25 14:35 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さとるさん
そうですかー。
ビデオやさんにいろいろあったのでこれから借りることになりそうです。
マージマジ!!
2006.05.25 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/330-fe5d312b