mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

感動!

夕食後ボーズがはじめてトイレでうん○!!!!
洗い物してる私のところにきて
「まま!あのちゃーあのちゃーあの・・・おちっこ・・」
そうか!おしっこか。トイレに行こう!と
パンツを下ろすと、パンツに、ほんのちょっぴり、うん○が!!
これは!チャンスと
トイレに座らせると
「ママ・・・あの・・あの・・こわい・・・
とかいうので
「大丈夫!やってごらん」と向かい合って(私はトイレに膝をついて)
ボーズを抱きしめながら・・・
片手でボーズの腰をトントントン・・変な光景。

ポチョン

でたーー!!!でたーー!!
minonの時はなんの苦労もなくオムツはずし出来たので
よく覚えてないんだけど
いやーー。感動でした。
大騒ぎしてたらminonが飛んできて
3人で大喜び。
ちょっと幸せ気分

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

bell says..."おめでとう!!"
うん○、目出度く出たのですねーー♪♪
1回出てしまえばこっちのものだよね(^▽^)

あぁ、うちのお子たちもそんな時代もあったなぁ。。。。
今じゃでかくなったうちの息子、、、ついに6/3にわたくしのライブに来ることになりました!!
なにやら、今年、高校の文化祭の中夜祭に即席バンド組む予定らしいんだけど、そのバンドのGuitarの子と来るらしいです。ちょっぴり嬉しい母なのであります♪むふ^^

2006.05.25 23:08 | URL | #6facQlv. [edit]
minko says...""
ですよね??
ポチョン!と出たあの感触をわすれないでほしい限りです!

すごいーー。
やっぱお子さんもやってるんだ。
bellさんみたいなかっこいいギタリスト間近でみてたらそりゃーやりたくもなりますよね。
2006.05.26 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/332-a32c1873