mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

FUNKASISTA in 横浜7th Avenue

本日は昼間スタジオに行きました。(minonも一緒)
GAMIちゃんにドラムを叩かせてもらい大喜び。
パパは町内ソフトのボーリング大会(個人優勝!)でボーズを連れて夜まで出かけていたので
これはチャンス!!と前から念願だった
CHATOさん の新しいバンドFUNKASISTAのライブに行ってまいりました。(minonも一緒)

楽しかったーーー!!!
minonも居たし急に母ちゃんノリノリで踊り狂ったらビックリしてしまうだろうと思って控えめにノッてましたが
思わず体が音にあわせて動いてしまいます。
ギター2本にボーカルもCHATOさんとじゃんぽーるさん(かな?)がとってて
ベースの方もすごく音にこってたり(minonもびっくり)ドラムもほんと心地いい(きもちい)ビート・・
途中スティービーサラスのカバーがあったり(CHATOさんのスティービーメール話は最高でした・笑)
盛りだくさんで飽きることなくあっという間でした。
とにかく全員すばらしいんだけど、そこから作り出す強力なグルーブ!
レビューとか書くの下手でほんと申し訳ないんだけど
終わってからもああ、もっと聴いて(のって)たいなーとおもうバンドでした。
生CHATOさんにあえて感動。
目力のある(笑)とっても美人なかっこいい女性でした。
ギター弾く姿もかっこいい!!
わてもがんばるどー!とパワーもらいました。
今後も応援してます!またいけるチャンスがあったら遊びに行きたいな。

帰宅後minonがCHATOさんは歌っててもちゃんと声聴こえたけど
ママはあんまり聴こえないんだよね・・とダメ出し!!!!
ヒエーー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

cozy says...""
ははは、minonちゃんきびしいね~。minkoさん、歌も気合でいきましょう!
親子でライブ、いいね~。憧れます。早くはるドンも大きくなってくれないかな~。でも、今のはるドン、ちょーかわいいしな~。
2006.05.28 23:34 | URL | #- [edit]
minko says...""
ほんと!英語ってむずかしいわよね。
ライブは耳が心配でなかなか連れていかなかったんだけどココ最近スタジオ一緒に入ったりして平気そうなので思い切って連れて行きました。
最初びっくりしてたけど、そのうちお菓子を食べだして
小袋食べきってました。
こんな風に出かけられるのはほんとうれしいな。

はるどん一番可愛いとき(その後ももちろん可愛いけど)じゃないですか。いやでも大きくなるので堪能してください。笑
2006.05.28 23:56 | URL | #- [edit]
CHATO says...""
今日はどうもありがとね~!
minonちゃんもありがとー!
もう、すごくかわいくて、いい子だね~~(誉めてもらったからじゃないけど/笑)
耳、大丈夫だったかな…(笑)

これからも仲良くしてくださいね!
2006.05.29 00:22 | URL | #- [edit]
JPW says...""
じゃんぽーるです。
今日はありがとうございました。CHATOさんだけでなく、じゃんぽーるもよろしくお願いします(笑)
最前列で応援していただいて、めちゃめちゃ心強かったです!
またよろしくお願いします!
2006.05.29 00:47 | URL | #E0yV/I6M [edit]
minko says...""
>CHATOさん
こちらこそです。
なんだかライブみたいなと思いつつこんなに時間がたってしまったけど、またチャンスがあれば遊びに行きたいです。ほんと気持ちいいライブでした!
>じゃんぽーるさん
やっぱライブは少しでも近くで見たくて・笑
ほんとバンドの演奏よかったですよー。
もちろんギター&ボーカルも。
キメとグルーブでほどよく酔いました(お酒飲めないけど)がんばってくださいね!
2006.05.29 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/334-42965429