♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


オムツとれました!
我が家のオムツ代はもう無しになるのか!?
やった!
060607_2047~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!!!

おめでとう!!!
今まで大変でしたけど、晴れて解放ですね。

そうなんす!!
ちょっと荷が下りた気分です。
しかし外出先でトイレ気にするのがちょっと面倒だったり・笑
ボーズもちょっと得意げだったりして面白いです。

やったね、ボーズくん!
うちのはるドンはまだまだ先の話だな~。
今のきばってる表情、ポーズがかわいいからまだ当分オムツでいいけどね。

すごーい!

ちなみに・・・うちは昼間は長男だけなんだけど、夜はまだ上二人もオネショするのでなんと三種類のオムツを欠かせないのー。おむつ代すごいし買い物のかさだかいのがトホホ・・・・

>cozyさん
そうそう気張る表情ほんと可愛いですよね。
オムツは「うんち!おしっこ!」が言えるようになってからでいいみたいですよ。
でもなんかもう赤ちゃんでないと思うとさびしーよーな変な感じです。
>ちいまりちゃん
頻繁なおねしょだとオムツはいといたほうが絶対いいよね!お布団干すの大変だもの!
そうそうおむつ代って結構おおきいよね。
おむつ代を何にまわすかー、CD一枚買える!って貯金しろって感じかな・笑

長男君、やりましたね~!!
オムツ代って結構かかりますもんね。。。
うっとこの娘も今朝、初めておまるでおしっこしたらしいです。感動のあまり嫁は涙ぐんだとか・・・。

どうもです!
すごーいお嬢さんもう、おまるで・・・
ちゃんとしつけてあげればできるんですかね。
奥様すばらしいです。
ほんと感動しますよー。
当たり前のことなんだけどがんばってる姿がかわいくてかわいくて・・・笑

minkoさんもお子ちゃまもよく頑張りました^^

>さとるさん
ありがとうございます!!!
なんか褒められてうれしい!
オムツとれると、いっちょまえになった感がありますよねっ。

あっ、いいな~

うらやましい。うちのも早く取れないかなぁ。

ヒディさんとこの僕ちゃん(ですよね?)も、もうじきではないでしょうか・・でも男の子の方がやぱり言葉とかゆっくりで甘えんぼさんな気がするので女の子と比べると遅いかな???我が家は長女のほうが早かったです。
ヒディさん&ぼくちゃんなんかいい感じですね。
将来はやっぱギタリスト!?
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
