♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


明日の朝刊は・・・

新聞をとる事に。
3年ぶりくらいかな。
ダンナは会社で日経を読んでるし、とったとしても私が読むだけで
ボーズが産まれてからというもの読む時間もなかったのでストップ。
ようやく読めるようになったので(チラシが欲しいだけだったり)再開。
060612_2002~0001.jpg

どーんと洗剤8箱&油&読売ランドチケット。
ダンナは阪神ファンですが・・・。 

サッカー始まった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一点入ったねー

うちも旦那が日経、私もほとんど読まずでも朝日だけとってますー。旦那がチラシチェックに朝日が一番多いっていって朝日にしてますが私は朝日新聞に載ってる「ののちゃん」しか読んでないわー(^^;

チラシ

うちも私用に日経、家族用に産経です。
産経なのは・・・一番安いからですね^^
妻は結構新聞好きでよく読んでいるのですが、世の中のことをあまり知りません。不思議です。
土日のチラシは私も楽しく眺めてますよ^^

>ちいまりちゃん
うちも三年まえまで朝日だったんだけど
今回読売にしてみました。
やっとこさ読む時間ができたってかんじよ。
でももちろん一番の楽しみはチラシ!!!
>さとるさん
そうそう!サンケイと悩んだんですよ。
読みやすそうだし。
これで世の中のこと勉強します・笑
そして・・・チラシチェック楽しみですー!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
