♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


大掃除

本日は午前中minonのピアノ送り迎え。
午後はやることないので子供部屋の大掃除。
捨てたー!!!
今日は捨てたぞ!
おもちゃだらけなんでだいぶ捨てました。
細かいおもちゃどんどん溜まっちゃってもう大変。
これから小学校入学準備ったって机やモロモロ入る場所ないし。
ってなわけでゴミ袋7袋くらい捨てました。
少しすっきり。まだまだだなあ。

夕方マンションのお友達が遊びに来てくれて子供たちもご機嫌。
女の子に囲まれまたまたボーズは人形遊び&おままごと。
きっと優しい男の子になってくれることでしょう(笑)

胃腸の調子も戻ったのでひさびさ餃子を作りました。。
今週はオジーのランディーTRIBUTEばっかり聴いてます。
懐かしくって。
いやーーほんとかっこいい。Iron Manの前のギターソロは圧巻・・
ガンガンかけながら餃子作り。
食べる頃に最後の曲Dee・・・
ほんと美しいギター。
やっぱランディーのギターかっこいいわ♪
オジーの見かけによらず爽やかな歌声もね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日、引越しなので家の中がひっくり返ってます。この機会にイランもん一杯捨てようって嫁にいったらゴミ袋の山です・・・。

ランディ、いいですね~!
高校の頃、雑誌『Player』に載っていた「S.A.T.O」の楽譜を見ながら必死になってコピーしていたのを昨日のように思い出します。

それは大変。

お引越し大変ですね。
すっきりしていいですけどね。

ランディー
若くして亡くなってしまってほんと残念ですよね。私も出来ないながらに真似したりしましたよ。。。ランディーはQuiet Riotに居たんですよね。Quiet RiotといえばCum On Feel The Noize懐かしいですね。Sladeのカバーだったんですね。



お片づけお疲れ様!

おもちゃってたまるよねー!私も捨てだすとゴミ袋数個になっちゃうわ。なのになんでまたたまるんだろう・・・
ランディ、美しくて女性にも人気あったし当時の音楽雑誌で売れっ子ミュージシャンなのにすごーく性格もよくて人気ありましたよねー。ほんとに薄幸の美青年だったわ。私もどっかにあったはず・・。探してみようっと

ほんと

おもちゃ・・もうやだわ!!
50センチ以上のおもちゃは粗大ゴミになるんだよね。。。
ギリギリの線のものがたくさんあったけどなんとか捨てられました。

笑顔がかわいいんですよね。ランディー。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
