♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ドレス・・・♪

060624_1433~0001.jpg

土曜日は、いぜんminonがお世話になっていたピアノの先生の発表会があり見に行ってきました。
3歳から家に来ていただいてたんだけど、先生の結婚出産で来ていただくのは大変なので(ちょっと家が遠い)1年半前くらいに今の先生に変わりました。
来月minonも発表会があるので同じくらいの年の子やお姉さんの演奏を聴いたり緊張した雰囲気が、いい刺激になったようです。
生徒さんで男の子が2人いて、しっかり弾いてるのをみたら、なんだかボーズにもやって欲しくなっっちゃった。
男の子がピアノ弾く姿・・いいですよね。
先生の演奏ピアソラのリベルタンゴもすんばらしかったです。

さてさてそろそろ衣装選びなんだけど
もう迷いまくってます。
だってどれも可愛いんだもの。
ココ・・・で決めようと思ってるんだけど、どれもすっごく可愛くて
お値段もお手ごろ・・
マジできめられないー。どーしよー。

私の衣装は・・引き立て役だからなんでもいっか!
(でも連弾で舞台にあがるんだよねー)

なんか気分が盛り上がっちゃって急遽縮毛矯正かけてきちゃった。
前髪を伸ばし中なんだけど、せっかくかけたので2日は洗髪ダメ前髪も
極力ピンで留めたりしないでといわれたけど
かなりうっとおしい・・・これじゃ前が見えない・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~なんかセクスィじゃないスか、minkoさん☆

ピアノの弾ける男性っていいですよね~。数年前にヤマハのシンセ(電気屋とかでも売ってるような安物ですが)買いました。無理。左右の手が別々に動くなんて、あり得ません!
うちのはるドンも本当はピアノ弾かせたいんですけどね。ピアノを置くスペースが…いや、その前にピアノ買うお金がありましぇ~ん(涙)

>cozyさん
なんかミョーにオイロケみたいな写真になっちゃいましたムホホ。
はずかしいから、ちっちゃくしたの。
関係ないけど大橋さんって縮毛矯正してる?ってくらい
髪ストレートですよね。
今日のインストアどうだったんだろう。
いきたかったなー。
その前にCHILD OF NATURE聴かねば。

わ!

ほんと、minkoちゃん色っぽい!私はこのところずっとショートだからなあ。運動するからのばすと鬱陶しくてさ。
minonちゃんのドレス選び、大変だけど楽しみだよねー。うちも特に長女、こういうのに憧れてるんだろけどヒップホップじゃ着る機会なしだもんねー。同年代の女の子はもうカッコいい系にいってる友達も多いのにまだこういうのに憧れてるみたいだわ。

きのうから洗髪してないのでもう・・うっとおしいよー!前髪が鼻にかかってかゆいし・笑
ヒップホップの衣装も楽しそうだね。
ドレス・・・まだきまらないよー。

minkoさん、きれー!
minonちゃんもかわいいし。
美人系親子ですね!

ドレス、どれもかわいいですね。確かに迷います。
ぜひ、minonちゃんが着たとこ、UPしてくださいね!
あ、minkoさんも。

>ramuses
携帯カメラだからね・・ハッキリ写らないし・笑
ドレス・・決まりました。
気分盛り上げてがんばります!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
