♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


親子で・・・♪

060702_1144~0001.jpg

これは・・
minonです。
先週縮毛矯正かけた私ですが
どうしてもminonのストレートヘアがみてみたい!!!

生まれてからずっとクルクル!
こんな感じ
060703_0853~0001.jpg


それが・・
060703_0850~0001.jpg

ウットリポーズ!!!!

ちょっとヤリ過ぎ感もありますが・・
親としては、ちょっと見てみたかったの。満足。
美容院で3時間私は雑誌を、minonは、なぞなぞブックを読んでました。

発表会前に大騒ぎな親子です・・

俺はそんな事しなくても最初っから、サラッサラ♪ストレートだけどな!!!
060703_0909~0001.jpg

土曜日はみんなでプールに行きました。全身筋肉痛。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minonちゃん、ポーズ最高!
やっぱり女の子ですね。
くりくりminonちゃんもかわいいけど、ストレートもうん、なかなか。
ウチの上に子もちょっとねこっけで、「さらさらロングヘア」みてみたいカモ。
でも、3時間!!よくがんばりました・・・

minonちゃん

くるくるもカワイーし、ストレートもばっちし!うちはなぜか姉妹全然髪質が違うの。長女はさらさらまっすぐ、次女はふわふわくるくる。長女はさらさらはいいんだけどすぐ伸びちゃって、しょっちゅう切らなきゃなのよー。minkoちゃんもってことは、minonちゃんの髪質はminkoちゃん似?!

>ラムセスさん
ほんと・・・誰が教えたわけでもないこのポーズ・・
すっかりオスマシさんです。
そうそう。ラブベリの「さらさらロングヘア」みたいと
よろこんでました。笑

>ちいまりちゃん
やっぱり、きょうだいでちがうんだー。
ほんとボーズは直毛なんだ。
パパがね・・クセ毛なのよ。
私は年々クセ毛になってきちゃった。
ストレートだと前髪とかちゃんと切らないと目に入っちゃうんだよね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
