♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


minonリハ♪

060709_1907~0002.jpg

来週がピアノの発表会なので
近所のホールの練習室でリハーサルがありました。
独奏&私との連弾。
あと最後に生徒さん全員で合奏があるんだけど
どういうわけか私ともうひとり、お子さんと連弾するお母さん二人は生徒さんに混ざって参加。ピアニカ担当です♪

4歳のとき以来のステージですが結構緊張しているようです。
でも5歳のときオーロラ姫やったしね。
なんだかんだいって舞台が好きなようです。
あー風邪ひかさないようにしなきゃ。

私の衣装だす。
060709_2221~0001.jpg

写真わかりずらいですけど黒ロングドレス
胸元フリル
結局フェミニン系。フェロモン系ではありません。(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minonちゃんって場慣れしてそうですから全然緊張しないのかと思ってましたけど。。。
でもステージが好きっていいですね。
素晴らしい発表会になるようにお祈りしてます~♪

ねー。
私もそう思ってたんですけど
だんだん色んな状況がわかってきたみたいです・笑
それでも楽しみは楽しみらしいです。
結構大きなホールなので
私までドッキドキなのです。

minonちゃん

本当に緊張するけど舞台好きってのがうちの長女に重なるわ。
フフフ、minkoちゃんシックにまとめましたね(^^)いい感じー!来週まで親子でドッキドキだね!
ボクちゃんドレス着られないでむくれるかな?

発表会まで、ドキドキですね!
親子連弾してるとこも見たいなあ。

>ちいまりちゃん
そーなの。
ぼーずもちょっとおめかししてやんなきゃだわ^_^;
シックなのはいいんだけど1センチも太れない感じ。むほほ。
>ラムセスさん
ほんとドキドキ。
きのうのリハーサルもなんか自分が弾くのは緊張しないんだけどminonが一人で弾くときドキドキでした。
当日写真いっぱいとってもらわなきゃだわ♪

minkoちんのドレスすてきぢゃん♪
いいねぇ親子で同じステージなんて!!
来週まで「家内外安全生活」だね・・・・

>じゅんち
ありがと!
ほんとおとなしーくしてるよ(*^_^*)
プログラムいれとくねん!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
