♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


発表会練習

蒸し暑いですね。
ちょっとバテ気味な私です。
発表会の練習も大詰め。
録音してみました。
ガレージバンドの使い方忘れてるし・笑

まずはminon独奏 本人が弾いてます。
聖者の行進
楽しいハイキング

私との連弾 低音部が私、高音部&メロディーがminonです。
ミッキマウスマーチ
よければきいてくださーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~すっげ~!!
いい感じですね!!
リズム感もいいし!!
これなら発表会もバッチリですね。
しかし、こうやって連弾出来たらいいでしょうね。。。
うらやましい。。。

ありがとうございます!
実は一緒に発表会にでれてすっごくうれしいんです。
赤ちゃんだった娘と一緒に弾ける日が来るなんて夢のようです。
これからもやりたいなー。

パチパチパチ☆☆☆

minkoち!の子供の頃と同じに燐とした弾き方ですね。
さすがでちゅ!!ばあば ばか で嬉しくて感動
ですー。ばあばもピアノやりたいなー♪

な、涙が・・・・・

なんか泣けてきた・・・・
聴いてたら。
「大きくなったんだねぇ・・・・・立派になってぇ」と
親戚のおばちゃん目線だわ・・・・・ううっ

いいなー!

連弾なんて本当に夢のよう。
私もなんか音楽関係やらせようと思いつつ・・
(私はドラムやらせたいんだけど旦那はスポーツ系だしなあ)

!!!

めちゃめちゃうまいじゃないですかっ!!マジでびっくりしました!
minonちゃん、音が1コ1コしっかり出ていて、聞きやすいし。
連弾サイコー!息ぴったりですね!
私もピアノ、ちょこっとだけやってたんですよね。親子連弾したーい。ま、ウチの子じゃムリだな(TOT)

>ばあば
ばあばもやりな♪
minonと連弾したら楽しいよ。
>じゅんち
あはは・・・ありがとう。
私も昨日体育の授業ちびんばっかりしみじみみちゃったよ。
大きくなったよね。
>ちいまりちゃん
ドラムはいいよね。子供でも
楽しく発散になりそう。
はやいうちからやっておくとリズム感よくなりそうだよね。
>ラムセスさん
ありがとうございます。
最近ほんと体の成長とともにピアノも上達してて親の私もびっくりです。子供のもってる力ってほんとすごいですよね。
ピアノは私の意思で始めさせたようなものなので
minonがpianoを嫌いにならないようにだけ気を使っています。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
