mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

え????

今やってる昼ドラ
我輩は主婦である
ビデオにとって見てるんだけど毎回ホントに面白くって腹がよじれるほど笑ってます。
見てない方はビデオとかでたら見てください。やっぱクドカン最高です。

そうそう・・・それで話の中で主人公の斉藤由貴のからだに夏目漱石が乗り移ってて
そのアシスタントとして出演してる高橋一生って役者さん。
クドカンじゃないの???
同一人物と思ってました.がちがうんだねー・・・・
びっくり。
似てますよね???

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

マロン says...""
こんにちは。相変わらず陰読みしています。
高橋一生くんですが、映画「セカチュー」でクドカンの
少年時代を演じてましたよね。
そんぐらい似てるってことなのかしら。
minonちゃん、発表会頑張ってください。
もちろんminkoさんも。ではまた。
2006.07.12 19:36 | URL | #- [edit]
minko says...""
>マロンさん
陰読みサンキューです!!
へええ!!!そうなんですかあ。。。セカチューにでてるんだー。
似てますよね!?
クドカンだとばかり思い込んでてびっくりしました。
目が似てるのかなあ。なんだろう。。
年は10歳くらい高橋一生くんの方がわかいんですよね?
あのひょうひょうとした感じ面白いです。

発表会がんばりまーす!
2006.07.12 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/356-5827fc77