♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


発表会用の靴

購入。minon用。
060713_1724~0002.jpg

なぜか俺も撮影しろと。
060713_1725~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minonちゃん、靴もかわいいっ!
って、なぜ長男君も?!
なかなかの逸材ですね・・・
まさか、「ドレス着る!」とは言い出さない?

かわいい!
ドレスに合わせるときっとイイ感じですね♪
ウチも今月末なので、靴買わないといけないです。

俺ちゃん、参加型ですね~(爆)
おとなしいようで案外、ノリのいいタイプですね?!(笑)

>ラムセスさん
どれにしようか悩んでて結局コレにしました。
白なんて普段選ばないんだけどね。汚れそうだし。
ボーズはボーズでどんな格好させようか考え中です。
>タルーラさん
そうかへもっちちゃん、コンテストじゃなくてコンクール??
でしたっけ!?お互い緊張ですね。
靴、3日前にしてやっと買いました・笑
俺・・・そうなんですよ!!一見おとなしいんだけど悪ノリタイプです。。。。当日は七三にしてやるぞ!!!!笑

まるで

お姫様。いいなあ!ママとminonちゃんで白と黒。
いいじゃん!白鳥の湖みたいだわー。
ボクちゃん、レンジャーものは???
会場でなりきっても怖いか・・・

ちいまりちゃん
今日はイヤリングを買わされました・笑
彼女もだんだんと盛り上がってるようです。
ボーズは・・・どうするかな。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
