♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


アヂー!!!

本日も暑い。
東京もいよいよ最高気温が36度って予報が出てる。

同じマンションのお友達が幼稚園登園日なのでお迎えの間下の子2人おあずかり。
一番下は生後3ヶ月。ほんとにかわゆい。
目で周りの人を追うようになったのでしまいこんであったベビージムをだしてあげるとうれしそうに目で追っている。
それより喜んでるのはminonをはじめとする姉ちゃんたちか。。。
ボーズも生意気に「かーいーねーあたたん(かわいいねーあかちゃん)」と赤ちゃんの頭をなでている。大きくなったもんだ。
jim.jpg

お昼は場所をかえてお友達のうちでそうめんをご馳走になった。
おひつに大きな氷を入れて冷え冷えの素麺をおいしーくいただきました。
やっぱ夏はそうめん!

夕方子供を見ててもらってお買い物に出たけどほんとうだる
暑さ・・・
夕飯はもーー簡単にマグロ丼!
夕飯作りのBGMは麗蘭の麗蘭。
生の楽器&パーカッション心地いい。
作りこんでないセッションっぽい曲の作りが理想的。
かっこいい!!!
二人ともわかーい。

昨日の夢で20歳くらいの時つるんでたポーグス好き昔の友達がでてきた。たまらなく聴きたくなったけど手元になし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんしてるー!

でもまだまだ、お尻の下から見えてる足が赤ちゃんぽいぞ・・。のばしたお手手も短くてかわゆーい!でもほんとの赤ちゃんと並べると大きいんだよね!麗蘭って??初めて聞くわ。アカペラのパーカッション版みたいなものかしら??打楽器っていろんなもので音楽になるから演奏する側は想像力膨らませて演奏できる一番楽しいパートかもね。昔ウェザーリポートのライブビデオでオマーハキム(dr)がスチールのゴミ箱の蓋をシンバルにしててとっても味のある音出してて感動しました。

確かに懐かしい

麗蘭か・・・
久しぶりに聴きたくなってきたな~。

chiimariさんへの解説:チャボ(仲井戸「麗」市)と元Street Slidersの「蘭」丸(土屋公平)のユニット。12~13年前に結成され、不定期活動中。
邦楽ロックファンには避けて通れない「道」ですね。

おはよーございます

>ちいまりちゃん
わらちゃうでしょ!ボーズ自分だってまだ赤ちゃんのくせにおにいちゃんっポイ態度。

麗蘭はさとるさんの解説通りです。
渋くってかっこいいのよ!
>さとるさん
解説サンキューです!
当時RCもスライダーズも大好きだった私はこのユニットはとってもうれしかったです。
最近も活動してるようなので気になります。
チャボのヴォーカルも蘭のボーカルも個性的ですごい個性のぶつかり合いだけどなんか統一された独特の雰囲気が最高ですよね。

早速遊びに来ました。確かに最近かなり暑いですよね。今朝も朝9:30頃買い物に行ったらかなり暑かったです。

そうめんいいですよね。私も最近涼しげなおかずが多いです。

ryochanmama2004様

朝から暑いですよね!!
8月にはいりカンカン照りでなく雲が出てきて少しマシにはなったけど・・・
ホントにごめんなさい・・
どちらから遊びに来てくださったのかしら・・・
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
