mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

夜は・・・♪

ドドンがドンの盆踊りでした。
060715_1926~0002.jpg

毎年この時期は週末いろんなとこで盆踊りやらお祭りがあって
子供達は大喜び。
060715_2238~0001.jpg

今年も浴衣きました。
安物を衝動買い。
写真が近すぎてわかんない。。白地に朝顔。
安物だけにか生地がうすくそれがかえって少し涼しくてよかったかも。
とは言っても夜でも暑い・・・・

俺はコレだから。
060715_2047~0001.jpg

とーちゃんが夜店でお面を買ってくれたんだ。
最高な気分だぜ。

パパは今日このクソ暑い中一日野球でした。
なにやらこの辺の小学校、中学校対抗PTAソフトボールトーナメントだったそうで。
気分は高校球児なのか!?

明日はいよいよminonのピアノ発表会。
夜更かししないで早く寝なきゃだわ。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ramuses says..."夏!"
いいですね!
ウチのほうでも土、日に、花火がそこらへんであがります。
屋上が自宅にあればなあ。
ビール片手に四方花火が見れるのに。(あんまりアルコールは飲めませんが)
2006.07.15 23:36 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."うちも"
小学校でお祭りだったよ。長女は先に友達とすっ飛んで行って、後から行くつもりが夕立。雨雷止むの、待ってから行ったよ。雨にあわなくてすんでよかったけど次女は早く行きたくて雨が止むまでブーブー文句行ってたわ。最後の花火が見られてよかったー!学校のなのに結構すごくて毎年楽しみなの。夏はやっぱ祭りだぜ!!明日のピアノ頑張ってね!!
2006.07.15 23:44 | URL | #- [edit]
さちこ says..."盆踊り?"
早いね、うちのほうはまだのよう。浴衣はいいよね~二人ともかわいいわー今日は、あの暑い中ちゃりんこで二人乗せ30分はしり岡本太郎美術館へ。生田緑地の中にあるから帰りは、かぶとむし狩りと思いきや凄い雷と雨で大洪水!!も~まいったわーでも、子供たちは、ビシャビシャでおおはしゃぎ。明日はいよいよだね。がんばってね~
2006.07.16 00:19 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ラムセスさん
ほんと!屋上いいですよね。
花火いいですよね。
楽しみ!
>ちいまりちゃん
長女ちゃん元気そうだね。
小学校のお祭り。こっちもあるのかな・・・
夏はお祭り楽しいよねっ!
>さっちゃん
生田緑地たのしそうだね。
いったことないんだ。
そう言えば郁のゆかた・・
こないだの写真さっチャンにもらったやつじゃなかった!????
さっき三松の包みの浴衣がでてきて「あ!!これだた!」って・・
着させてもらうねー!!
2006.07.17 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/360-33adfa22