mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

終わったー!

発表会無事終了。
毎日一生懸命練習してたので本番もしっかり弾けました。
私は自分が弾くよりもminonがソロで弾くのを見てるほうが緊張しました。
舞台も広くて高く客席も広い大きなホール。大きなコンサート用ピアノ。
060716_1226~0001.jpg

やはり緊張しているのか弾く顔が真剣!!
060717_1120~0001.jpg

夢の親子舞台
060717_1109~0001.jpg

連弾は少しほぐれた表情
060717_1130~0001.jpg

でもって俺は今日もコレだから。
060717_1135~0001.jpg

最後は俺も記念撮影に参加したぜ。
綺麗なドレスのおねいさん達に囲まれていい気分。。ちょい緊張。
060716_1536~0001.jpg


minonが最初に習ってたピアノの先生もいらしてくださったり、ジジババもかけつけてくれてステキな一日でした。
今の先生はベテランでボーズのリトミック教室の先生でもあるんだけど、
ほんとにステキな先生で発表会もピアノ、声楽、ゲストの「クラリネット、チェロ、ピアノ三重奏」、最後に生徒全員での合唱、合奏があったり
ほんとに楽しいコンサートでした。
次は2年後。
また楽しみだなあ。


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ramuses says...""
お疲れ様でーす!
大成功!minonちゃんかわいいっ。上の子が見て、「お姫様みたい」って。
写真みてるだけで、こっちがキンチョーしてきちゃいます。
夢の親子連弾もいい思い出になりましたね!
2006.07.17 14:19 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."2年後ね!!"
お疲れ~っ。
行きたかったなぁ・・・・
生で見たかったよ。ふたりのステージ。
あぁ残念。
写真からも雰囲気伝わってくるけど
ビデオ楽しみにしてるね。
2006.07.17 18:01 | URL | #- [edit]
さとる says..."お疲れっ!"
minonちゃんもminkoさんも・・・ヒーローくんもお疲れさまでした。
素晴らしい発表会だったようですね。
親子揃っての舞台、感慨深いものがあったと思います。
日々の生活から感じられない子供の成長。十分に感じられたましたか?
2006.07.17 22:03 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ラムセスさん
ありがとうございます。
いい思い出になりました。
またやりたいなー。
女の子ってやっぱいいです!!
>じゅんち
ありがとう。
ちびんはどう!?よくなった?
ビデオ見に来てね。
その時にはちびんのビデオももって来て!!
見たいの。
>さとるさん
ありがとうございます。
良くぞ聞いてくださいました。
そうなんですよ。日々の生活からは感じられない子供の成長・・・バッチリ感じました!!
というか暗い舞台そでから、大きなまぶしい舞台に
一人で出て行った娘を背後からみて、頼もしささえ感じました。
緊張してないといいつつ実は私足は震えてましたから。
ほんと感動でした。
さとるさんのお子さんの野球も同じですよね。
ボーズの時にはあじわえるかしら・・・・(*^_^*)
2006.07.17 22:24 | URL | #- [edit]
さちこ says..."ステキ~"
無事に終わってホットしたでしょ・・・二人共ステキ!!女の子はいいよね~おめかしのしがいがあって。子供の事になるとほんとドキドキだよね。うちも、柔道の試合で名前呼ばれて出て行く姿見るだけでスゴイ緊張ー今度ビデオ見せてね。楽しみにしてま~す。
2006.07.17 22:41 | URL | #- [edit]
CHATO says..."お疲れさま!"
お疲れさまでした!
minonちゃんかわいいね~!!!!
見てる方が緊張しちゃうよね。
うちのも今月末、モダンバレエの発表会。
もうこれで辞めるので最後の舞台なんだけど…
うまくやれるか心配です(笑)
2006.07.17 23:35 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."minonちゃん"
素敵で溜息出そう・・。うちはみんなショートカットなんでなかなかお姫様っぽくならないんだー。
minkoちゃんもだけど、パパが一番ウルウルきたんじゃない?
で、ボクちゃん・・本当にこれ持って行ったのね・・(^^;
2006.07.18 02:12 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さっちゃん
ありがとう。でも男の子もこれからスポーツとかやってるとイロイロと親も楽しめそうだよね。あ、大変そうだけどね。笑
柔道かあ・かっこいい!!

>CHATOさん
そうそう!見てるほうが緊張。
バレエいいですねーー!!
minon実はバレエもやりたがってるんだけど
お金がものすごくかかるってきいて
無理です!!
発表会楽ドキドキだけど楽しみですね。

>ちいまりちゃん
そうみたい・・・
パパ。自分でとったビデオを帰ってきてから何度も何度も見てました。
そうよーーボーズ。
もう自分はマジレンジャー気分なのよ。
どこでもマジ。
お面かなりうれしかったみたい。
イイコしてたから許すけど(*^_^*)
2006.07.18 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/362-c93f53ae