mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

The Blues Tornado's

ふーボーズの調子が悪くしばらくバタバタ。
アデノウイルスじゃないといわれつつ結構長引いて
やっと熱、咳落ち着きました。

そんな中何ヶ月も前から楽しみにしてたTBT(TheBluesTornado's)のライブに行ってきました。(鬼母と言わないで。ライブ込みで往復三時間のお出かけだもの)これを逃したらまたしばらく見れなそうで。in横浜7th Avenue。
060722_1809~0001.jpg

いやーよかったっす。
うーんBLUESといってもbluesをもとにした、かなりアグレッシブな
音を聞かせてもらえマス。
Gt.Voの若山さんシブイです。ギターの音いいです。
うーんとうなるプレイ(どんなんじゃー)あとね、声が高い・笑(ステキです。お誕生日おめでとうございます。)
B.Voのranoちゃん言うことなし。さすがだわー。
Voもいいね。後、曲ほんといい。ドンドンカッコいい曲つくってください。本牧BAYSIDE~聴きたかったな。
一夜草よかったよ。
RISING SUNは興奮したわ(゜o゜)
そしてDrのbozzioさん!お目目が離せませんでした。
淡々と叩いてるんだけどほんと気持ちの良いドラム。うまい事言えないんだけど暴れる(音でね)二人を両脇にいい感じにしめてる!?
3人で最小編成だけど、皆様実力派。なので物足りなさはいっさいありません。それでいながら自由にドカーンとその場でやってる感じがいいです。
この日はブルースナイトのイベントだったらしく他にも楽しいバンドが
出たみたいだったんだけど泣く泣く帰ってきました。(愛しのボーズ君が心配だし。)また行きたいな。

そうそう。TBTのみなさん、これからもチョイ悪オヤジ(ゴメン!)で爆走してください。
ってゆーかほんとかっこいいのよ!!!
TBTのサイトでライブ音源聴けますので、聴いてみてください。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

rano says...""
ranoです!昨日はボーズ君が大変な中、ホントにありがとうでした!
楽しんでもらえて良かったです。暴れる二人をドラムが支えるちょい悪おやじバンドですが、テキトーに、それでも愛と魂を込めて演奏しております!またお時間ありましたら、気軽に遊びにきてくださいね!
minkoさんはリオにお住まいですか?サンバがきになる3バカトリオバンドのranoでしたあ!サンクス!!
2006.07.24 00:18 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ranoさま
おほほ・・確かに愛と魂感じましたよ。
詩もいいですよね。応援してます!

サンバ・・・楽しいんだよん!!(●^o^●)
ホーンたくさんのジャズバンドとかもでて「ブラジル」を演奏してそれに合わせてお姉さんがダンス!!!
おじちゃんもおばちゃんも子供も・・・ダンスなのです。私ラテンミュージックって好きなんですよ。あのチャカポコした感じが。
2006.07.24 00:47 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."あ!"
minkoちゃんもライブ鑑賞だったんだねー!
やっぱ生はいいよねー!
湯さん、スモユリさんに会ってきたよー!
楽しかった!!
2006.07.24 02:41 | URL | #- [edit]
bozzio says..."ありがとうございます"
TBTのドラムです。ライブではあまりご挨拶できず、すみませんでした。えーほめていただけて光栄です。また、よろしくお願いしますー!
2006.07.24 09:24 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
UDO
なにやら人が少なかったとか!?
贅沢なライブでしたね。
スモユリさんや湯さんと合流!?超たのしそーう!
ちいまり家は誰も風邪ひいてない?
アデノウイルス例年の10倍だってよ!!
こわいねえ・・・うちはボーズまだすっきりしないので夏休みの予定を変更しました(ToT)

>bozzioさん
わざわざどうもです!
念願のTBTライブよかったです。
ドラムスカッとしましたよ!
これからもがんばってくださいね。またおじゃましますね!

2006.07.24 09:49 | URL | #- [edit]
若山 says...""
お越しいただきありがとうございました。

お子様大丈夫でしょうか。
また、都合の付いたときにでもふらりとお立ち寄りください。

サンキュ!
2006.07.24 11:42 | URL | #- [edit]
minko says...""
>若山さん
どーもです。子供はなんとか落ち着きました!
チョイ悪オヤジとか言っちゃって親しみをこめてですので許してください!
若山さん、なんかとーっても妖しげで、いい雰囲気でした!ギター弾く姿もかっこよかったですー。
ガレバンのサイトも時々チェックして楽しみにしてます。
また遊びに行きたいでーす。(^o^)/
2006.07.24 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/368-3017c613