mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

sanbaでminko

ふーそんでもって今日は近所のサンバカーニバルでした。
きゃわゆいお姉さんたちが一杯
060723_2136~0001.jpg

去年までは一緒になって踊ったりしてたのに
恥ずかしがって踊らないminon。
ボーズはお姉さんに握手してもらってうれしそう。
去年も激しい!ダンスを見せてくれた緑のお姉さんがいた!!
あいかわらずステキ。

そして・・またまた公園でバンド大会が。
一年ぶりにカントリーブルーグラスのバンド
ダッパー・ダン・ファミリーAnd???(忘れちゃった・・)
060723_1712~0001.jpg

変に力の入らない和やかなリラックスムードの中ステキな曲を聴かせてもらえます。
時間の関係で最後の曲が聴けなかったのが残念でした。また無断で写真掲載すみません。
新しくopenした新堀ギターの講師バンドのHighway Star すごかったですねえー。
(゜o゜)みんなで盛り上がってて楽しかった。
でもってボーズの調子がまだなので途中で退散。

公園ライブをしきって忙しくがんばってらした喫茶店迦併舎のマスター

こんな風に身近な場所で老若男女、音楽を楽しめるイベントすごくいいと思います。子供やおじちゃんおばちゃんがバンドの音にあわせて踊ってる姿、ほんと最高です。
これからもがんばってください。そしていつか私も出して!笑


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says..."去年の"
記事覚えてるよー。もう一年?はやーい!
今日サンタナも見たけどラテンっていいよね。
曲知らなくても誰でものれるもん!
2006.07.24 02:45 | URL | #- [edit]
minko says...""
早いよね。去年もおんなじような写真載せてたよ・無断で。笑
サンバもだけどバンド大会も楽しみの一つになってます。
ラテンいいよね。昔買ったラテンメドレー(有名な曲ばっかりはいってるJAZZバンドの)CDいまでもたまに聴くんだけどなんかすごい好きなんだ。
夏はラテンだよね。(●^o^●)
最後のサンタナまで見たんだねっ!すごい!
2006.07.24 09:57 | URL | #- [edit]
さちこ says..."もしかして"
第三公園でやったの?いいね、楽しそ~うちは、毎年そこで園まつり。今年も8月にあるんだ~
2006.07.24 23:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうなの。毎年やるんだけどさー、すごいんだよ。
結構広さもあるから盆踊りとか御輿とかもすごいの。
花火も来月か。早いねー!!
2006.07.25 00:34 | URL | #- [edit]
さおりんご says...""
今年も声をかけていただきありがとうございました。
タイムスケジュールや自分の出番等
頭がイッパイでまともに挨拶もせず><ごめんなさいでした!
うちのバンドはDapper Dan Family & MFBでお送りしました^^
minさんミクシィとかはやってないんですか?
2006.07.26 12:57 | URL | #jVvQXXuw [edit]
minko says...""
>さおりんごさん
お忙しそうでしたけど今年も楽しかったです!
最後まで見れなかったけど楽しみにしてたんですよ。
馴染みの公園でこんな感じにライブが見れるのって
すっごくうれしいんですよ。
そうだ。Dapper Dan Family & MFBでしたね。
迦併舎オールスターズみたかったなー。。。。
ミクシイやってます。minkoって名前です。
是非是非マイミクになってください!!!!
2006.07.26 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/369-b714b13a