mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

夏休み

先週の金曜日でminonは学校終わり夏休みに入ったわけですが
二学期制になったとかで終業式はありませんでした。
なので初通知表ももらえず。
10月6日が前期終業式らしい。で、終期休業が3日間あって10日が後期始業式なんだって。

ってなわけで夏休み。
土曜からダンナも夏休み・・・なのです。
しかしボーズが調子悪いので昨日は家で
060724_1513~0001.jpg

家族ドンジャラー!!!です。
チップのハコにはマジレン人形が。
その後テトリス大会。
小学校1年生ともなると、もう出来るんだなー。
ダンナと対戦。
これだと私でもたまに勝つ事ができるからストレス解消になる。

週半ばから2泊の旅行の予定だったんだけど
無理してもいかんし、天気も変なのでキャンセル・・したとたん
ボーズ復活!!!!
そんなもんだよなー。無理して行ったら具合悪くなったりね。
ま、いっか。

そういえば先日見に行ったTBTのライブ音源アップされてまーす。
かっこいいので是非是非聴いてみてくださーい!
他の日のライブ音源もあるけど是非。。


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

さちこ says..."こちらも復活"
今日眼科に行ったら、今週いっぱい目薬つけたら終わりでいいって。思ったより早く治って良かったわ~もう夏休みなんだね。でも、梅雨あけしたっけ?うちは、いつも9月なのでまだまだ・・・日曜日、2年ぶりに江ノ島に行ったんだけど、いつも大行列なとびっちょっていうおいしいしらす屋さんがまたまたすごく混んでたの。でもおいしいから、もし行ったら行ってみて~
2006.07.25 22:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さっちゃん
よかったね。うーちんは大丈夫?
梅雨明けまだだよね。
海にいくはずだったんだけどキャンセルしちゃったよ。
保養所だけどね。
江ノ島いいよねー!遊べるよね。とびっちょかあ・・
行って見たいな。
結構おみやげ物やさんとか楽しいんだよね。
2006.07.26 01:19 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."二学期制?"
そうなんだ。こっちは昔からの3学期制だよ。
家族どんじゃら、いいなあ。
うちも買おうかなー。
でもあれってマージャンと一緒で4人なの?
旅行ちょっと残念だったね。
でも夏休み長いしまだまだ色々遊べるよ!
2006.07.26 01:42 | URL | #- [edit]
minko says...""
3人でも出来るよ。
2人でもつまんないけど出来るよ。笑
そろそろ次女ちゃんもできるんじゃないかな。
うちはルールをちょっとかえて
子供は
3+3+3で9枚揃えば役とかなしでもあがれる事にしてるの。絵合わせだね。
大人は役つけないと(っていっても麻雀ほど複雑でないの)あがれないことにして遊んでるんだー。
でも・・・僕チンが・・やりたがりそうだなあ。
うちのボーズは牌をならべられるようになったよ。
ゲームがはじまるとマジレン人形であそんでる。
だから3人でやってるんだー。
子供だけでやらせると牌とかチップとかなくしそう・・・
2006.07.26 01:55 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
二学期性とかゆとり教育変更とか何かややこしいですね。。。
TBTさんの音源、聴かせてもらいました。
3ピースバンドですか?
その割には音も厚くてギターもドラムもいい音してますね。
ん~かっちょいい。
2006.07.26 15:27 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうなんですよ。
二学期制は今回から始まったらしく
終業式もないまま夏休み・・変な感じです。

TBT3ピースです!
ベースのranoさんは何度か一緒にスタジオで遊ばせてもらった事があります。
気にいっていただけてうれしいです!!
ほんとかっこよくて最近はまってまーす。
2006.07.26 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/370-a5e278b3