mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

夢の国第2弾

一日間置いて昨日はシーの方へ行ってきました。
またまたアフター6パスポートです。
実は初めてです。
こっちは空いてたじょー!!

入るとそこはやっぱり夢の国。
建物が・・ステキ!!!
異国情緒な町並み。
060728_1517~0001.jpg

まんなかにどーんと港があり・・水が多いせいか
昨日がたまたまか涼しーい!
よくわかんないからぐるーっと一周することに。

ビッグシティーヴィーグル(クラシックカーに乗って町を一周・ボーズご機嫌)
エレクトリックレールウェイ(電車なのでボーズご機嫌)に乗って移動
アクアトピアに乗る乗らないでもめる。(子供+私嫌、だんな乗りたい)
結局乗らず。
よくわからないまま海底2万マイル(超怖くてボーズ号泣・でもよくできてるなー)
でたら夜パレードブラヴィッシーモ!が始りそうなので見に行く。
ダンナはその間一人でセンターオブジアース(山のとこのジェットコースター)に乗りに行った。安全バートラブルとかで1分ほど放置され
違った意味でも怖かったそうな。(^0_0^)
水のパレードは涼しげでよかった。
060727_2019~0001.jpg

なんか大空襲か大火事みたいな写真になっちゃった。
060727_2021~0001.jpg

そんでそんでマーメイドラグーンに向かって
ジャンピンジェリーフィッシュ(おだやかな動きがgood)
ブローフィッシュバルーンレース(minonとパパちょっとオエー。私とボーズは乗らず。)
フランダーのフライングフィッシュコースター。(minon初のジェットコースター体験)小さい子供用なんだけどちょっとスリルがあっていい感じ。最初は笑ってたけど最後は顔が固まってました。私とボーズは見てた。
で、キャラバンカルーセル。(2階建てメリーゴーランド。ああーー目が回るーーー)
シンドバッドセブンヴォヤッジ(ボーズ号泣)
で終了。
号泣でしめくくりのわりに
楽しかったーまた行こうね♪とボーズ。

平日の夜だったせいか、夏休みなのに、ほとんどの乗り物が待ち時間ゼロだったのでストレスなし。
4時間で結構まわれた。
建物とか雰囲気もよくて楽しかった。
かなり印象がいいなあ。。。でも子供はやっぱりTDLなんだろうな。
あー疲れたけど楽しかった♪


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

かみひろ says...""
おかあさんちょっと・・・

男前じゃない?写真。
2006.07.28 18:30 | URL | #/Qo2uXNc [edit]
湯 says...""
子供を出汁に遊びまくっとるなぁぁぁぁ。。。
ワタスの夏休み?は終了で・・・地獄の毎日だすわ。。

あっついねぇぇぇぇぇ。。。_| ̄|○
今日、工場内37度やってん。。
目回りそうになったわ。。(爆)
2006.07.28 19:40 | URL | #- [edit]
minko says...""
>かみひろくん
あはは!!!必死に歩いて汗かいて顔テカってんのー!!
ときどきさあ、顔がね男闘呼組の岡本健一みたいになっちゃうんだよね。(゜o゜)

>湯さん
湯さんの職場なんか暑そうですよね!!!
水分補給してがむばってくださいね。
そういえばUDOフェスのレポ最高でした。
ちいまりちゃんすもゆりさんとご対面いいなー。
盛りだくさんで楽しそうでしたね。
2006.07.28 22:12 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
こっちは待ち時間なしなの?行きたーい!!
4年前長女とTDL行った時に敷地内のホテルとって翌日
TDS行ったよー!
ほとんどマーメイドラグーンにいて他が見られなかったのが残念。
アラジンのところも結構待ってたよー。
私はジーニーが好きなのに行けなかったの。
行きたくなっちゃったぞー!!
2006.07.29 11:31 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
夜だったからなのかな。乗り物ほんとならばなかったよ。それなりにたくさん人はいたけどね。
はじめていったんだけど楽しかったよ。
町並みとか建物の感じすっごくステキできにいっちゃった。マーメイドラグーンは遊べるよね。
アラジンのところも不思議な雰囲気&音楽でよかったよ。水が多いから夏はいいかもねーーー。
2006.07.29 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/372-01557c25