♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


盆踊り

子供が多い地域のせいか、毎週のように夏祭りや盆踊り。
今週は先週サンバライブのあったあの公園で盆踊りです。
060728_2255~0001.jpg

最初早い時間は動物音頭、ジャブジャブ音頭、ジンギスカン(祭り太鼓大変そう)炭坑節など、子供が踊れる曲ばかりかかり子供たちは大喜びでやぐらに上がり踊ります。
金魚みたいに帯をひらひらさせて子供たちがいーっぱいいて、ほんとに可愛いです。
私も着たんだけど帰ってきて写真見てあれ??
なんか変!!
ひえーーーー!!左前!!!
もう・・・(#ToT#)はずかしいよおおおおお。
死んだ人だよ。ゾンビだよ。ホラ-になっちゃった!
終わった後ゾンビのまま回転寿司までいっちゃったよー。
つーかダンナ気付いてよ!気付くわけないか。。
あわててこないだの盆踊りの写真みたけど平気だった。
はああああ・・・・どうか誰も気付いてませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊りいいよねー。夏は祭りだぜ!
(といいながら自分だけ音楽フェスに行って
まだどっこも連れて行ってない・・)
ちびこい子供の浴衣はかわいいよねー!
minkoちゃん自分で着られるだけ私より優秀だよー。

子供はお祭りすきだよねー。
なんやかんやと夜店で買わされるのがちょっとだけど
ま期間限定だもんね。
最近ぼーずもいっちょまえにminonと同じ物ほしがるので困る・・・
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
