mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スザンナホフス

暑ーい。
みんなでたーっぷり寝て、ここ最近の体調不良もみんなよくなりました。
夜までビデオみたりピアノ弾いたりのんびり過ごし、また盆踊り。

YouTubeでBANGLESの映像をいっぱいみた。
なつかしー。見たことないライブ演奏なんかも
たくさんあるからまだまだ楽しめそう。
スザンナホフス(Vo.G)とマシュー・スウィートとのデュオで最近の
彼女が見れた!47歳・・・!?
変わんない。
リッケンバッカーにミニスカ超かっこよすぎ。
曲もいい感じ。
本当にステキな彼女の姿・・なんか俄然ヤル気が出た!
Cinnamon Girl
でNeilYoungも見ちゃった。どんどんYouTubeにはまっちゃうな。
スザンなホフスとマシュースウィートでカヴァーアルバムが出たんだね。欲しいなあ。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."私も見たー"
すごいねー!これで47歳???
やっぱ頑張んなきゃねー!!
2006.07.30 00:41 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
でしょでしょ??綺麗だよねー。
カッコいいし。
あーゆー素敵な人もいるぞってことで
お互い元気にがんばろーね!むほほ(#^.^#)
2006.07.30 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/374-be8ade43