mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

夢の国第三弾・大騒動

「我が家がネズミーランドに」
すみません。あまり気持ちのよい話でないです。
昨夜一睡もしてません。
なので吐き出させてください。

いつもの様に子供とダンナが寝た後部屋の照明をおとしてギターやらネットやらごそごぞしてました。
するとどこからかカタン、カタカタと音がする。
気のせい??そんな事が2度ほどあった。
さーてそろそろ寝るか。
パソコンおとして電気消してお布団に入ると(リビングにパソコンがあり隣の和室で家族で並んで寝てます。)
リビングの窓に気配。。。
「え???」
リビングの窓には風鈴やら音が鳴るものをイロイロぶら下げてるんだけどその一つが鳴った!
「何?泥棒??外から窓を開けようとしてる???」
怖いけど慌ててリビングの電気をつける。
カーテン付近に目をやると・・・
黒くて長いものがするする~っとカーテンの中の方へ入った気がする・・う・・・ホラーだ・・・
「こりゃダメだ。私には手におえん何かがいる」
ダンナを起こす。
ダンナTシャツ着て靴下履いて手には丸めて棒にした新聞紙。
二人で恐る恐るカーテン付近を調べる。
しかし・・何も居ない。
ふと床を見ると黒い米粒状の何かの糞のようなものが落ちている!!
家具を全部どけて探すとテレビの裏にもたくさん落ちている!!
「何か居る!!絶対居る!!!」
朝シャワー浴びたとき風呂場にも落ちてたと旦那・・・

コワイーーー

いったいなんなのか。
ゴキにしては糞がでかいような。
私がチラッと見た長い物も・・・気になる。
どうしても正体がしりたく2人で必死に探すも見つからず。
ココまで2時間ほど。(午前4時)
あきらめて電気を消して寝ようとすると
今度はキッチンの方からカタン・・
しばらくしてリビングでターン!!!!
と音がした・・
もう二人とも心臓バクバク。
あわてて電気をつけると敵はドコにも居ない・・・

続く・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

さとる says..."???"
>ダンナTシャツ着て靴下履いて
上半身ハダカで寝ているんですか?^^
で、なんで靴下履くの???^^

続きが楽しみだぉ!
2006.07.30 16:39 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
minkoちゃんの日記読んでホラーだったのに
↑のさとるさんの疑問見て噴出してしまいました。
ほんと!なぜに???
2006.07.30 16:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さとるさん、ちいまりちゃん
あははあh!
だんなタンクトップにトランクスで寝てて
やっぱり肌の露出してると何物かが飛んできたときに
怖いから着込んでたんじゃないかな?
あとめがねくんからコンタクト入れてました・笑
読んでくださってありがとうございます。もうヘトヘトです。
2006.07.30 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/375-3f64ff94