♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の国第三弾・大騒動その2

ダンナがキッチンに行った気がする・・・
逃げ足の早さ、糞の大きさ・・「ねずみか!?」
ここで初めてネズミ?と気付く。
ネットでネズミの糞について調べると・笑
確かに似てるかんじ。
ひえーーーねずみかよ!!!

ねずみって・・はるか昔見た夜明けのシブヤとかギンザあたりで
道端の生ゴミとかからつーーーってでてくるやつ???
こわすぎ。どーするよ。

ダンナおもむろにキッチンに入り空き缶をキッチンの入り口に並べる。
何?どーすんの?
「お前も見張っとけ!」ってやだよ。見たくない。
和室に避難してふすまをほとんど閉めて見張る。
再び電気を消して待つこと五分ほど。
カタン!
缶がたおれた!?
ひえーー何?
なんもみえないよ???
今度はリビングの風鈴がチンチンチン
何?移動したの?もうやだー。ほとんどパニックになりながら
カーテンの方を見ると(外は夜が明け明るくなってる)・・・

居た!!!!!

カーテンレールの下から顔出してる!!!
ここで初めてヤツを見た。顔がとんがってるけどたぶんねずみだ。
どうやらこっちの様子をうかがってる。
ダンナ今度は玄関へ行きドアを開けっぱなしにして玄関に缶を並べてる。
玄関から出すってことか?
リビングから玄関へ向かうドアを開け、キッチン、風呂へ入れないようにして玄関側の2部屋のドアも両方閉め1直線に外へ追い込むってか!?
そう・・うまく行くんだろうか。
でもでもとにかく出て行ったのをこの目で確認しなくては。
060730_1600~0001.jpg


つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もー

リアルすぎ!でも笑っちゃう!(ごめんねー!)
確かに怖いよね。でも今までいなかったんだから
いついてるって感じじゃないよね。
その一匹さえ出せばなんとかなりそう??
昔実家でも出たことあったよ。
どうも排水口から上ってきたみたいで大工さんに
ふさいでもらったら見なくなったよ。

>ちいまりちゃん
何者なのかわかるまでがほんとに怖かったの。
ねずみだってわかったら・・やっぱ怖かったけど
つかまえるったって怖いしね。
玄関から入ってきたと思いたいなー。
排水溝から上がってくることもあるんだね???
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。