♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ドキドキ

昨夜はぐっすり眠れました。
060730_2347~0001.jpg

キッチンには缶を並べて(ただの炭酸水の缶大活躍)
Nホイホイを仕掛けたけど
どうやら一匹だけのご来訪だったようです。(と信じている)

今日マンションの管理人さんから管理会社へ一応言ってもらう事にした。
しかし未だ謎なんだけど、いつ家に入ってきたんだろうか。
Nは昼間は活動しないっていうけど玄関開けっぱなしにしてたのは
昼間なんだよなー。。。。。
夕方になると閉めるし・・
ま、謎はあるけどあんまり考えないようにしよーっと。
ダンナ早く帰ってこないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃいけないんだけど

この缶の美しすぎる列、minkoちゃんの心情がとっても
表れててふき出しちゃったよ。
どっから入ってきたんだろうね。
他のお部屋ではなかったのかなー?
管理会社にきちっと調べてもらってねー。

ちいまりちゃん。
ありがとう・・・キレイにならんでるでしょ!?
これをね、寝る前に並べて朝片付けるの・・笑
今日もやったけど倒れてなかった。よかった。
出没した日はね・・何度かこれをカタンっ!!てほんとに倒したのよ。
いまんとこ他の部屋からはそういう話は出てないみたい。。。

私なんかゴキ一匹出現するだけでも
眠れないのにミッキーなんかいたら
失神してしまいそうです。。。
ミッキーも一匹いればあと何匹か
いるかも知れませんので用心だけは
しておいた方がいいですね。

>スモユリさん
マジで泣きそうですよ。
ダンナもできることなら現実逃避して
誰かにすがりたかったようです。
なんとしても子供らがねている和室に侵入だけは避けたかったのと家から出て行く様子をこの目でみなければ眠れませんでした。
今日もミッキーが嫌いな匂いのする薬を買ってきました。ベランダに置こうと思います。

「N」って

ただの空き缶が大活躍ですね。
「N」ってちょっと笑っちゃいましたが。

そういえばまた思い出しましたが、実家にいたころ、ネコを飼っていて、朝 部屋の扉を開けると足元にネズやらスズメやら置いてあることがありました。
「お礼」でしょうか・・・?

>ラムセスさん
そうそう!ねこちゃんってお礼するらしいですよね。
しかし・・・Nをいただいても・・・困りますね(^^)
音をたよりにしないとほんと姿を見せてはくれない(みたくないけど)ので缶と風鈴が大活躍でした。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
