mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ビヨーン♪

お約束どおり、冷蔵庫前にしかけたNホイホイに自分がひっかかりました。(悲)
スリッパがビヨーンと、とれなくて大変でした。
今日は100均でN忌避剤っての売ってたので買ってきた。

先週テレビでやったトトロにボーズがハマリ中。
minonも何回かブームがあったんだけどボーズ初めて。
しかし・・minonまでまるではじめて見るようにハマってる。(何度も見たはずなのに忘れてる??)
楽しそうなのでまあいいや。
これだけ夢中になるってのはやっぱ名作なんだろうな。(たしかに面白いけど)

ダンナの夏休みもおわりノンビリモード。
しかし涼しいなあ。どうしちゃったんだろう。楽でいいけどね。
さて。ガレージバンドでもいじって遊ぼーっと。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."わはは"
確かにひっかかりそう。
キッチン入り口なんて一番主婦が行く場所だもんね!

偶然!うちもトトロ(こちらはDVD)と紅の豚、車の中で
見てたよー。

2006.08.01 22:44 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
もう・・・スリッパの裏のとるの大変だったよ。
昨日もいる気配なかったから大丈夫かな。

トトロ、ちょうどめいちゃんがボーズの年頃なので
みてておかしいんだよね。
紅の豚もおもしろいんだー。みてみようかな。
2006.08.02 14:04 | URL | #- [edit]
さちこ says...""
大変だったねーね・ず・み。居るんだね。うちでは、まだ見たことないわ~またご対面しない事お祈りします(笑)
TDLにシー、楽しそーだね。うちは、まだどっちも連れて行った事ないの。夜からでも遊べそうだね。夏休みで混んでないのかな?
2006.08.04 01:23 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さっちゃん
まわりのひとに色々聴いたらどうやらマンションラッシュで
このへん大きな古い建物をいっぱいこわしてるんだー。
そこから居場所をなくしたNがでてきたんじゃないかって。
○士通ゼネラルのおおきな工場?○コンの社宅すっごいいっぱい
今こわしてるんだー。

ディズニーは夜だったんで激コミではなかった(シーはぜんぜん)けどTDLは昼間は並ぶばかりでほとんど乗り物乗れないんじゃないかな。
平日の夜でも激コミだったんだもん。
私としてはシーのほうがだんぜんよかったけど
子供はね・・・・やっぱりTDLなのかな。
夜は時間が短いけど結構オススメだよ。
2006.08.04 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/379-a001a26d