mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

漫喫♪

なんか今週早かったなあ。
いよいよ夏ってかんじ。暑いワー。
今日は一つ先の駅に新しい漫画喫茶「自由空間」ってとこにいってきました。
もしかして前にタルーラさんの記事にあった所かな?
漫画喫茶というか全国展開してる複合レジャー施設みたいなとこ。
主に漫画喫茶って感じでした。
ファミリー向けの和室の個室があるってんでそこ目当てで。
オープンしたばかりで綺麗だし、すごい人でした。
たまたま和室が空いてたのでラッキー。
超くつろぎ・・・家に居るみたい。
家族で3時間パックしちゃいました。
旦那、私は雑誌と漫画読みまくりminonはプレステで「ぷよぷよ」(部屋にパソコンとテレビは設置プレステ2もあった)、ボーズはお菓子を食べて
部屋を探索。
ちょっと高くついたけど楽しかった。
ああ・・・後一冊残した大和和紀の漫画・・・読みに行きたいなー。
ナイトパックがお得なんだよなー。旦那と交代で行くか。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

tallulah says...""
漫喫いいなー☆もう若い頃みたいに、同じ漫画を何度も読み返すってコトがなくなっちゃったので、漫喫って読みたいの読めて、モノも増えないから理想的なんですよねー♪
今ならハチクロとかデスノートとか、話題のものを読んでみたい☆minkoさんなにかオススメマンガ、ありますか?
2006.08.08 00:36 | URL | #FrUoCQUQ [edit]
minko says...""
タルーラさん♪
私ってば・・・家では同じもの読み返したり(旦那もそう。何度も何度も読み返してる)してます。
新しい漫画喫茶ではまず大和和紀の読んでないものをチェックして・・
それからは・・・やっぱ古いものばっか読んじゃうんですよね。
というか新しい漫画で面白いのあったら知りたいので教えてもらいたいくらいです。
最近のでは「のだめカンタービレ」[NANA]あたりを読みましたが面白いですね。
また面白い漫画発掘して(MIXIでさがそうかな。)夢中になりたいなー。
というか一人で何時間も漫喫にいりびたりたーい!!(←無理)
2006.08.08 16:25 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."ありゃ・・"
携帯からコメント入れられたと思ったらやっぱり入れられてなかった(^^;
うちの近所では漫画喫茶ないよー。
うちから車で30分くらいのところで見かけたことあるけど
なんかえらいふるいし、なんていうか・・・いかにも
オタクしか来ないようなさびれた感じのところでとても
入る勇気なかったですー。
私も漫画大好きだよー。実家に山のようにおいてます。
大和和紀懐かしいー!「ハイカラさんが通る」とか
「あさき夢みし」とかリアルタイムで読んでたわー。
2006.08.08 21:22 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."ありゃ・・"
携帯からコメント入れられたと思ったらやっぱり入れられてなかった(^^;
うちの近所では漫画喫茶ないよー。
うちから車で30分くらいのところで見かけたことあるけど
なんかえらいふるいし、なんていうか・・・いかにも
オタクしか来ないようなさびれた感じのところでとても
入る勇気なかったですー。
私も漫画大好きだよー。実家に山のようにおいてます。
大和和紀懐かしいー!「ハイカラさんが通る」とか
「あさき夢みし」とかリアルタイムで読んでたわー。
2006.08.08 21:22 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."ごめん"
なんか今投稿をパチパチっとクリックしちゃって
2つもコメント入っちゃったー!(ちなみにこれはPC)
2006.08.08 21:23 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
ありがとう。
なんかね。その新しく出来た漫画喫茶は全国展開してて
最近ぞくぞくと増えてるようなので出来るかも!?
なんか綺麗で漫画も多くよかったよー。
あーーー読みに行きたい!!
2006.08.08 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/381-af0ba490