♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


DS

060812_1623~0001.jpg
minonが今年の誕生日はDS欲しいと前から言ってたんだけど、近所には(ネットも定価より高い)
売ってなくて、どーしよーかなーと思ってたんだけど、今日近くのゲームやで買いました。
整理券とか出ちゃって・・・どーしてこんな状態なの?
パパに買いに行ってもらった。
ま、子供達は大喜び。
ソファーに登ってやってます。
誕生日は来月なんだけどねー。
もうプレゼントは無しよって事で、今日渡しました。
弟の面倒よく見て、ピアノもよく練習して、勉強もしていい子だもんね。ご褒美だ。
ソフトはぷちぷちおみせっちごひーきに(たまごっちの)。
最近のゲームはほんとすごいなあ。
子供が夢中になっちゃうのも無理無いな。
でも、ゲームばかりでなく外遊び、お友達とも楽しく遊んでほしいな。。
学校始まれば忙しいからそうそうやる時間はないか。
わくわくプラザにいっぱい行ってもらわないとね。
「ゲーム脳」になったらやだもん!!!

なのになのに旦那は脳トレ買ってました。
わたしやったら脳年齢72歳って・・・・
ムカツク!!
で、ボーズにはコレ似てるでしょ!?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2台

うちは、脳トレやりたくてゲットしたんだけど、
そのうち子供達がマリオにハマリ二人で
取り合いに・・・それが、あまりに凄いバトル
だったからバーバが見るに見かねてもう一台買って
くれたの。そしたら今度はソフトの取り合い。
まいったわ~ちなみに、今の脳年齢は28歳よ~
ハマルよね。やっくんは、英語漬けがお気に入り
みたい・・・

あはは!やっぱとりあいになるんだー。
よかったね。じゃ、2台あるんだね。
でも年離れてないから無理ないよねー。
バトル激しそう・笑
うちもdsの方がおもしろいとボーズがわかるらしく
ちょっと取り合いしてたよ。
そうそう!私英語漬けほしいのー!!!
すごいじゃーん。さっちゃん。私も少しトレーニングした方が
いいかなー。。。。。

みんな

考えることは割と一緒??私も脳トレと英語漬け欲しいなーと思ってたの。
でも私の場合PC前のほうが多いからPC用のCDーROMの方がいいのかなーとか、ipodの方がいいのかなーとか考えてまだ決まってない・・・
うちは「ぷちぷちお店っち」と「動物の森」だよー。
ぼくのDS??笑える!

うちにもきたよ。

DS。

ちびんが田舎でゲットしました。
私も脳トレメイン。
何歳だろ・・・・・・

>ちいまりちゃん
そうそうボーズのはDSスーパーライト!笑
CD-ROMとかipodでもあるの?
脳トレ面白い・・・今日もやった。43歳だったよ・・・
>じゅんち
あははh!まじでー!?
すごい時期が一緒!笑
じゃ、持参で遊びに来てね。minonも喜んじゃうよー。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
