mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

DS

060812_1623~0001.jpg
minonが今年の誕生日はDS欲しいと前から言ってたんだけど、近所には(ネットも定価より高い)
売ってなくて、どーしよーかなーと思ってたんだけど、今日近くのゲームやで買いました。
整理券とか出ちゃって・・・どーしてこんな状態なの?
パパに買いに行ってもらった。
ま、子供達は大喜び。
ソファーに登ってやってます。
誕生日は来月なんだけどねー。
もうプレゼントは無しよって事で、今日渡しました。
弟の面倒よく見て、ピアノもよく練習して、勉強もしていい子だもんね。ご褒美だ。
ソフトはぷちぷちおみせっちごひーきに(たまごっちの)。
最近のゲームはほんとすごいなあ。
子供が夢中になっちゃうのも無理無いな。
でも、ゲームばかりでなく外遊び、お友達とも楽しく遊んでほしいな。。
学校始まれば忙しいからそうそうやる時間はないか。
わくわくプラザにいっぱい行ってもらわないとね。
「ゲーム脳」になったらやだもん!!!

なのになのに旦那は脳トレ買ってました。
わたしやったら脳年齢72歳って・・・・
ムカツク!!
で、ボーズにはコレ似てるでしょ!?笑


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

さちこ says..."2台"
うちは、脳トレやりたくてゲットしたんだけど、
そのうち子供達がマリオにハマリ二人で
取り合いに・・・それが、あまりに凄いバトル
だったからバーバが見るに見かねてもう一台買って
くれたの。そしたら今度はソフトの取り合い。
まいったわ~ちなみに、今の脳年齢は28歳よ~
ハマルよね。やっくんは、英語漬けがお気に入り
みたい・・・
2006.08.13 00:37 | URL | #- [edit]
minko says...""
あはは!やっぱとりあいになるんだー。
よかったね。じゃ、2台あるんだね。
でも年離れてないから無理ないよねー。
バトル激しそう・笑
うちもdsの方がおもしろいとボーズがわかるらしく
ちょっと取り合いしてたよ。
そうそう!私英語漬けほしいのー!!!
すごいじゃーん。さっちゃん。私も少しトレーニングした方が
いいかなー。。。。。
2006.08.13 00:55 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."みんな"
考えることは割と一緒??私も脳トレと英語漬け欲しいなーと思ってたの。
でも私の場合PC前のほうが多いからPC用のCDーROMの方がいいのかなーとか、ipodの方がいいのかなーとか考えてまだ決まってない・・・
うちは「ぷちぷちお店っち」と「動物の森」だよー。
ぼくのDS??笑える!
2006.08.13 10:05 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."うちにもきたよ。"
DS。

ちびんが田舎でゲットしました。
私も脳トレメイン。
何歳だろ・・・・・・
2006.08.13 11:27 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
そうそうボーズのはDSスーパーライト!笑
CD-ROMとかipodでもあるの?
脳トレ面白い・・・今日もやった。43歳だったよ・・・
>じゅんち
あははh!まじでー!?
すごい時期が一緒!笑
じゃ、持参で遊びに来てね。minonも喜んじゃうよー。
2006.08.13 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/387-a0ed9579