mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ベイベー♪

相棒が待望の女の子を出産した!
さっそく病院に行ってきました。
相棒は思ったより元気。(ってゆーかぜんぜん普通だった)
私なんか産後ボロボロだったもんなー。二回とも。
帝王切開だからベッドから動けないしさ。
もうね。落ち武者か貞子みたいなのよ。
歩くのも腰まげて髪振り乱してやっとトイレに行くって感じ。
赤ちゃんに授乳するのが精一杯。
後はベッドでひたすらゴロゴロしてた。
もう悲惨もいい所。
やっぱ自然分娩はいいなー。

母子同室なのでベイビーにも会えた。
まだお名前もついてないホヤホヤのベイビー。
ほんとに可愛いなー。
夢見てるのか眠りながら時々わらったり
フニフニしながら白目むいたり・笑
ずっとみてても飽きないなー。

お産をやり遂げた相棒のすがすがしい顔、綺麗だったー。
これから大変だけどお互いがんばろー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

さちこ says..."おめでとー"
女の子だったんだね、良かったね~
赤ちゃんって、ホントかわいいよね。
私の友達も最近3人目出産したんだけど、
家族全員での立会い出産だったの。
凄いよね~でも、長男はショックで泣き出し
ちゃったらしいんだ。小ニだから、無理もないよね。
2006.08.17 22:36 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."おめでとうございます"
新生児の顔見てるとほんとに神様っているかもって
思うよねー。
見る人を特別な気分にさせてくれる赤ちゃんの
パワーって絶対この世のものじゃないような気がする。
2006.08.18 11:05 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."やったね~♪"
おめでとうございます!
またパワフルなドラムを聞かせて下さい。
とお伝え下さい(笑)
例のビデオを拝見し、いいドラマーさんだなぁと
思っておりました。影ながら応援しております。。。
そう、いつかみんなでセッションしませう~!
2006.08.18 12:16 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さっちゃん
それはそれは・・・
確かに刺激が強いよね。
でもおの子が大人になってから思い出すとすごい経験になるかもね。
マジデかわいいよおおおお。

>ちいまりちゃん
だよねー。もうあんまり長く居ると悪いと思いつつ
赤ちゃんから目が離せないの!
だってほんとに可愛いんだもん。
手とか足とかたまんないよね。
この子が腹の中に居たのかと思うとほんと感無量だよね。

>スモユリさん
でしょでしょ!
もう最高なの。相棒。
なんかね。どんな曲でもいい具合に料理しちゃうんですよ。
彼女とドラムは切っても切り離せないもののようなので、子育ても大変だと思うけど、しばらくしたらまた聴かせてくれると思います。
ほんと私にとっては運命の人って感じなんですよ。
そうそう!セッションしましょうねー!
練習しなきゃ。(爆)
2006.08.18 14:19 | URL | #- [edit]
rano says...""
ガミちゃん、やりましたねー!おめでとうございます!
私も初めて産まれたすぐの自分の子供をみたときに、
サルみたいだなと思ったけど涙が出たね。
おめでとうと伝えてください!よかった!!
2006.08.19 12:54 | URL | #- [edit]
minko says...""
ね!結構時間かかって大変そうだったけど
無事元気でした。
まあ、パワフルな彼女の事だから大丈夫とは思ってたけどほっとしました。
あかちゃん、お腹の中でずいぶんと相棒のドラム聴いてたと思いますよ。
2006.08.19 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/389-9768d121