mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

うすのろばかまぬけ

昨日おとまり保育用のリュックを買ったので午前中準備の買い物。
下着と歯磨きセットなどを購入。
minon少し気分が盛り上がったか。(やっぱりお泊りは初めてなので緊張気味)午後はマンションのお友達お預かり。
さっそく「へこまわし」やらせてみたけど結構盛り上がってました。
ルールも簡単だしほんといいかも!ダンナナイス!!(ダンナは、ひょこまわしといってました。)

そして100均で買ったトランプで私もまざって「うすのろばかまぬけ」。
久々にやったー!
スーパーボールの取り合い!
これも簡単でいいわ。

夕飯はナツメグたっぷりいれてハンバーグ&夏野菜スープ。おいしくできました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."なつかしー"
「うすのろの・・」は大昔にやったけどその言葉も聞くの超久々。でもこっちでは「うすのろのばか」どまりで「まぬけ」はくっついてませんでした。昨日からまた実家へ避難してきて、余裕のできた分子供に本読んだり宿題付き合ったり散歩行ったりアナログな生活してるわー。
2005.08.09 23:26 | URL | #- [edit]
minko says...""
ほんと!ひさびさやったら楽しくて親子ではまってます!なかなか付き合って上げられないので早く自分で出来るよう教え込んでます!!
2005.08.10 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/39-d4ecdde1