mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

DS三人組

今日も暑かったねー。
午前中買い物出かけたけど汗が噴き出したよ。まったく。
minonは最近自転車が上手に乗れるようになったので
私はボーズを後ろに乗せて、minonを後ろに従えて出かけてます。
まだまだ遠い先だろうけどボーズが自転車に乗れるようになったら
自転車三台で移動か・・・それもなんか疲れそう。。。。

午後から、甘夏さんが実家から持ち帰ったマンドリンを持って
遊びに来てくれた。
チューニングが違ったり複弦だったりなんか新鮮!
でもってなんか哀愁の音色で素敵。
私もアコギだしてきて一緒に遊びました。

その後じゅんち登場。
060818_1905~0001.jpg

美味しいお好み焼きありがとう!
楽しかったね。ご馳走様でした! 


該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

chiimariri says..."暑いよねー"
私はあまりの暑さに夕方遅くまでだらだら・・。
母に頼まれてた買い物も6時過ぎてから
「おそとー!!!いくのー!!」と叫ぶサルと一緒にのろのろ・・。
楽しそうな一日でよかったねー!
2006.08.19 00:32 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."いつもすんまそん。"
飲み倒し
しゃべり倒し
笑い倒し
遅い時間までごめんね。
たのしくて一週間の疲れが吹き飛んだよ。
ありがとう!!!またね~。
今度は広島焼きやろうよっ(またいくのかよ・・・・)
2006.08.19 07:10 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
暑いけど子供はけっこう平気そうにしてるよね。
外出る気しないよー!

>じゅんち
ほんとありがと!おいしかった。
むーちきも食べたよ。
今度広島焼き作り方教えて!
2006.08.19 11:08 | URL | #- [edit]
湯 says..."広島焼き"
オタフクソースをお忘れなく。。

しかし、お家でやるのはかなり難しいんじゃなかろうか。。
お店とは火力違うからなぁぁぁ。。
2006.08.19 21:54 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうか!湯さんだ!
なんかうすい皮で焼きそばをサンドするんでしょ?
美味しそうですよねーー。
そうか。オタフクソースですね。了解。

こっちはもんじゃなんですよねー。
家ではやんないけど・笑
2006.08.19 22:33 | URL | #- [edit]
湯 says...""
>なんかうすい皮で焼きそばをサンドするんでしょ?

大雑把に言えばそうかもでしけど、、、
実際のお好み焼きのメインはキャベツ、もやし等の野菜だったりします。
これを美味しく焼ける(蒸す)のが秘訣かな??
こちらのお店でも、、店によって随分違ったりしてね・・・(笑)
好みのお店だとソバダブルなんてペロっといけますぜ。。(爆)
つか、そんくらいじゃないと食った気しない。。。

・・・・腹減った。。。_| ̄|○
2006.08.20 00:04 | URL | #- [edit]
minko says...""
へええええ!!
そうなんだ。野菜いっぱいいいですね♪
ソバダブル。。。おいしそう
お腹すいて春雨チゲラーメン食べちゃいました!
(なんか物足りない・・・笑)
2006.08.20 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/390-2507c633