mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

多摩川花火大会

夕方からおにぎり作ったりピクルス作ったり用意してたんだけど
結局家で食べてから出かけた。
チャリで多摩川付近へ。
河原に行くとものすごい人出なので去年見た一本道路入った大きな駐車場で見た。
その後じゅんち家族と合流。またまた移動してガラガラのコインパーキングで満喫!
もうねー。花火が近いの。
ボーズ「花火、落ちてきたりはしないよね?」だって。
去年は音怖がってたけど今年はなんでもないみたいだった。

ドーン
060819_1913~0001.jpg

パチパチ
060819_1945~0001.jpg

いまいち盛り上がりが、どこなのかつかめない私
060819_1952~0001.jpg

ラストはドコを撮ったら良いのかわからないくらい空一面花火だらけ
060819_2000~0001.jpg

いやー一時間たっぷり楽しめました。

関係ないけどダンナはいま風邪っぴき。


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

さとる says...""
一家で花火大会っていいですねぇ~。
引っ越し先でも見えるかしらん???
2006.08.20 08:50 | URL | #- [edit]
cozy says..."残念…"
毎年恒例、師匠とその仲間達での花火大会。
minkoさんのダンナさん同様、夏風邪で断念せざるを得ませんでした。少しくらいの風邪ならば行ったんですが、あまりに不調で。1週間くらいずっと続いてるんですよね~。早く治らないかなぁ。
来年が今から楽しみです。
2006.08.20 09:39 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."帰り道が長かった。"
逢えてよかった~
なんかほっとしちゃった。
キレイだったね。
2006.08.20 10:31 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さとるさん
見えますよー。
某区も打ち上げ地点から近いですよん。
なんかもうさとるさんの引越し先が気になり楽しみな私です。

>cozyさん
そうそう師匠ファミリーも見てるかなー??とか思ってたんですよ。残念でしたね。
あらら・・うちのダンナも長引いてます。
咳がひどいんですよー。お大事にね。

>じゅんち
そうそう!行きと帰りのさあ・・
人と自転車の波が恐ろしかったよね。
波に乗ればたどり着くという・・・笑
あのあと踏み切りではさまれそうになったよ・笑
ホントきれいだったよね♪


2006.08.20 11:33 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."いいなー!"
今年は大きな花火大会全然見てないのー!
もう夏休みも終盤だから見られないかもー(泣)
去年はうちもサルが怖がってたなー。
やっぱり花火いいよねー。
2006.08.20 12:38 | URL | #- [edit]
minko says...""
うん!大きい花火大会は迫力あるね。
でも自分でやるのもホントいくつになっても楽しいね。子供はたまんないだろうなー。
2006.08.20 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/391-8656070a
-
管理人の承認後に表示されます
2007.08.17 14:35