♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


かんぺーすごい!

ここんとこお部屋の整理週間。
子供部屋を重点的に。。。
minonは大分お姉さんっぽくなり大きなおもちゃで遊ぶって事も
少なくなったけど、まだまだおもちゃ小僧のボーズ君がいるので
ほんと捨てるに捨てられず困ったもんです。

近くのスーパー(といっても徒歩15分くらい)で
天井突っ張り式のメタルシェルフが安売りしてたので(結構高いんだよね)買ったんだけどチャリで買い物行っちゃって。
配送にするほどでもないんだけど持って歩いて帰るには激重!
チャリに無理やり載せて紐で固定し押さえながら押して帰りました。
それはそれは・・・重くて・・・
今日は筋肉痛です。
無理せずダンナを呼べばよかったんだけどつい無理してしまった。
でもでも
060827_1323~0001.jpg

いい感じに収まったのよん。
組み立てもやったさ!(ダンナ昼寝してたんだもん(>_<))
起きて来て「すごいなあ。。」だって(ー_ー)!!

んでんで
24時間テレビで韓国の4の指でピアノを弾く女の子の演奏に感動し
夜は亀のドラマ見て、その後潜水こわーーー(>_<)で
寝ました。
それにしてもKA-TUNって亀しかわかんない。
実妹に呆れられてるけど見分けがつかない・・・
あ・・・ダンス甲子園始まった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

缶詰状態

先週の木曜日からうじょうが
ペリカンのように凄い、フェースラインが腫れ
おたふく風邪だと思い、広津さんに行ったんだけど
検査は何もないし、もしそうだとしても薬も無いと言われ、様子見に。でも、どんどん腫れてきて夜中にイタイイタイと泣き出すし、昨日高中に連れてったら
即血液検査。病院によってこんなに違うとは。。。
すぐ結果は出ず、わかるまで自宅待機。だから、24
時間テレビずうーと見てるよ。つくずく五体満足な事に感謝だよね。

マジで!!?
うーちゃん大丈夫?
高中・・夜中見てくれた?
こないだ電話したらみてくれなかったんだよ!!
○ぼりとの救急センターに行ってくれと言われて
日医大にいったよ。。。

早くよくなるといいねっ!!そうちゃんはいっつもゲンキだね・・・(●^o^●)

すごーい!

うちも今日は一日缶詰(旦那以外)なのでちょっとだけ
片付けたよー。(これ見てから・・・笑)
なんかちょっとなのに一仕事した気になって
夕飯作る気しなーい・・・

洗車

わたくしは、本日洗車に燃えました。何年振りだろう、ワックスがけ。ピッカピカになりました。これ乗って明日木更津へGOです。祖父が亡くなりました…。

うちはご存知のとおり新築なんですが、引越しして突っ張り棚設置したら天井と壁の間に隙間が!!ヤッベえ~。マンションは大丈夫だろうけどね。

>ちいまりちゃん
そうそう!
昨日これやっただけなんだけど一気につかれて
晩メシは弁当買って来て貰いました・笑
今日はこれから手巻きにします。(楽)

>cozyさん
掃除すると結構気分も爽快ですよね。
お爺様・・それは悲しいですね。。。(*_*)
元気出してください。

突っ張り棚・・結構な力で突っ張るので
そういう事もおきるかもしれませんよね。(悲)
しかし重かった。(>_<)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
