mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

痒いのその後・・

カーイカイカイカイ!!!
カキすぎて全身縞模様だからなーーーー!!!
もうカユミに支配され人格が変わりつつあるminkoです。(>_<)

昨夜は夜中も痒かったぞ!!
月曜の朝からだから丸二日・・
じんましんってこんなに長いの??
でも医者にみせても典型的じんましんっていうし。
ひどいと1週間・・慢性化すると1ヶ月、2ヶ月かかる場合もあるんだってね。
ひえー。
そりゃ耐えられないわ。
かゆみってのはほんと我慢できない。
四六時中からだのどこかが痒いんだもん。(移動して出たり引っ込んだり)
イライラするし最悪!!

なんか超肌が敏感になっててサンダルはいて擦れたりしたり、バッグを手にかけたら、そこが痒くなったり。
また今日も朝から病院。
とにかくなんとかしてくれー!ってんで
今日はステロイド注射しました。。(点滴でもよかったんだけどボーズがいたから。minonはピアノ教室)
先生曰く「これでおさまっても薬でおさまってるだけだからねー。
また出るかも」だって!!
出切るまで我慢するのが本当はいいって事かな。
なんかわかる気もするけど我慢も限界!
なんでもいいからやってくれーい!!
ってなわけで打ってもらったら・・少し効いた。
とりあえず今どうしようもなくカユイ場所はナイ。
ああ!!カユクないって幸せ!!(^0_0^)
たのむ、このまま治ってくんろー
ああ、カユカユ地獄・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says..."げげ!"
それは大変そう。
私もなってたけど痒みは多分そこまでじゃなかったよ。
(模様はすごかったから周りがひいてたけど)
あまりひどいとお医者さん変えてみるとか・・・
2006.08.30 14:29 | URL | #- [edit]
minko says...""
今ちょっと落ち着いたんだけど
薬で落ち着いたのかな。
なるべく自力でなんて思うけどじんましんはダメみたいね。(>_<)
明日病院やすみなんだー。
明日もダメなようなら違う病院に行って見るよー。
2006.08.30 14:49 | URL | #- [edit]
ガミー says...""
長引く痒み辛いね~
大きな病院行かなくて平気?
とにかく、無理は禁物だよ。
余談ですが、うちのダンナさんが大火傷で真っ黒になってちょうど1年です。治りかけのとき、ものすごく痒がってたのを思い出しました。


2006.08.30 21:53 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ガミー
母ちゃんは帰ったカイ?
初めての蕁麻疹でびびってるけど
なんかちょっとわかってきた。
掻かないほうがいいんだね。
掻くと余計広がって辛くなる。。。
なのでじっと我慢。
注射のせいか今は楽なんだ。
このままおさまって欲しいよお

早いね。一年。
あんなにまっぐろこげでも
見事にキレイになったよね。笑
今では笑えるけどほんとびっくりしたよねえ・・・
よかったよかった。(#^.^#)
2006.08.30 22:32 | URL | #- [edit]
tallulah says...""
カユカユは地獄ですよね!わたしも、(と言ってもアレルギーとかじゃないから恐縮なんですけど)、
昔、ノミにかまれてかゆくてかゆくて1ヶ月くらい夜昼関係なしにかゆくて、もーほんま人格崩壊しますねかゆみって!せっかく寝てるのにかゆくて目が覚めるって、ほんま地獄ー!

注射が効いて、はやく安眠できる夜が来ますようにv-22お祈りしています。
2006.08.31 00:07 | URL | #- [edit]
minko says...""
タルーラさん!
そうなのそうなの人格崩壊っす!
昨日も3時まで眠れませんでした・・
学校が始まるというのに憂鬱です・・

そういえばタルーラサンとこの
マッキーチャン映像全部みました。
コメント入れたんだけど入ってなかったみたいで。
昔のかわいらしいマッキーちゃんもいいですが
最近の貫禄マッキーも中々ではないですか。
あまりの迫力にかっこいいー!です。
歌いっぷりはあいかわらずなんですね♪
2006.08.31 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/398-b9ff39d4