♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


掻いちゃダメっ!!

寝室でモゾモゾしてふざけてるなーと思ったら
いつの間にか静かになった。
様子を見に入ると・・・
060830_2227~0001.jpg

ボーズの顔が半分マジレッドになってた!
暗闇で見たらすっごい怖かった(*_*)

夕方注射のせいかカユミも治まり
近所にある○士通ゼネラルの盆踊りに行きました。
withじゅんち親子様
芝生の上にゴザ敷いてのーんびり。
晩メシもそこでスマセ楽しかったー。
カユカユで気分も滅入ってたんだけど元気になったわ。
誘ってくれてアリガトじゅんち。

あとね。コレはまじで蕁麻疹って掻いちゃダメだね。
掻くと広がって熱もって激しくツラい状態になる。
わかっちゃいるんだけどはじめての事に動揺しまくり
掻きまくってしまった。
今もそこらじゅう実はカユイんだけど
なるべく触らないようにしてるとそのまま広がらないもんね。
やっと学習しました。(*_*)

んでんで
今日は昼間蕁麻疹で暗かったので音楽聴いて
気分転換!
Ten Years After - A Space in Timeを4次元ポケットから入手したのでずっと聴いてました。
時々昔の映像とかで見た事あって(ウッドストックのアルバムにも入ってるよね)
気になってたんだけど
ブルージーなんだけどちょっとサイケっぽいような
不思議な感じ。
いやーかっこいいわー。好きっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痒いの・・・大変そうですね。
私も少し前に薬のアレルギーで顔の上半分(鼻・目の周辺)が腫れて、痒くて・・・
「掻かない」「触らない」が鉄則ですので、ガマンしましょうね。
Ten Years After・・・懐かしいです。
学生の頃、コピーしたなぁ~・・・

>さとるさん
私初めての経験で焦りまくり、落ち込みなんですが
話を聞くとまわりにも結構なるよーってヒトがいて
(すごいポピュラーなビョーキなの?)
安心しました。
カイーのつらいっすね。
Ten Years Afterゴキゲンっす!!!

こんばんは

ジンマシン辛いですね~
僕は仕事のストレスからか慢性になってしまい、毎日薬で抑えておるのですが、よく汗をかくこの季節は薬では抑えきれないようです。早く涼しくならないかな~
Ten Years After僕も好きですYO

あらあらhiddyさんも??カユカユ。
意外と皆さん抱えてらっしゃるんですね。
ますますほっとしてきた・・・
カユーー・・・

Ten Years After、以前hiddyさんも記事に書いてらしたの見て聴きたいなーって思ってたんですよ。
マジ好みです。
hiddyさんとこで紹介されてるミュージシャン結構気になっていつも読んでます!
ロックが好きなんだけどやっぱりブルースの流れを引き継いでるロックが一番ピンときます♪

じんましんよ去れ!

みんこガンガレ(>д<)
赤Pって誰やねん!
ま、赤西君と山Pは親友だからいいけどさ。。
ジャニヲタネタ。。ふふふ。
(´Д`)

ぼくちゃん

かっわいー!でも一瞬びくっとするよねー!!
Ten Years After、ウッドストックのビデオで多分ちらっと見たことあると思うんだけど、ジミにばっかり目がいっちゃってちゃんと聞いたことないのよ。
70年代ブルースなら絶対いいよねー。
また今度聞いてみるわ。(耳が百個欲しい)

>よんこち
赤Pとは言わないのか・・・
じゃなんてよんでるの?
ジン?(#^.^#)
昨日はじゅんちと盆踊りいったよ。
亀pの写真携帯で見せてもらった。ムヒヒ!
カツーン大体わかってきたじょ!

>ちいまりちゃん
そうなのよ。
顔が怖かった・・
だよねだよね・・
気にはなってたんだけど某所で見つけたので
早速・・
えかったよ!

JIN( ̄▽ ̄)

だよ。。きゃぁー!
7月4日生まれ。O型。
英語ペラペラ。
特技は腰ふりSEXYダンスとメタルなみの高美声!
大好き(o^-^o)
てかみんこち大丈夫?

だからそれは聞いてないから。(^_^.)
大丈夫だけどかゆいよ。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
