mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

暑いけど秋の気配??

ふーっ!
蕁麻疹よくなったー。
ほんとに一週間かかったわ。
まだ完全ではないけどもう気にならないくらい。
病院の先生からもステロイドの飲み薬からアレルギーのお薬に戻すように言われたし、一安心か。

話はかわり・・
minonがDSおいでよどうぶつの森やってるんだけど(たまごっちごひーきにはほとんど制覇したので)面白ーい!
私もやらせてもらってるんだけどはまってます。
キャラクターも可愛いしイベントも楽しい。
脳トレ、英語漬けも面白いし、こりゃー子供じゃなくてもハマっちゃうわ。

今日はチラっと相棒のベイベーのお顔を覗いてきた。
前にあった時よりしっかりしてて可愛かったー。
グングン膨らんでいくしね。
ほんと新生児たまらんわ。(●^o^●)




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

chiimariri says..."DS"
ゲットできたんだねー。よかったね。
私は動物の森、ちょっとやって「どこが面白いんかわからんぞー!」と投げてしまいました。
だって、虫取るのも魚取るのももたもたしてたら横で長女次女がうるさいんだもん(-_-#)。
でも長女の友達のお母さんもはまってる人結構多くて、なんか娘に買ったのでは足らないから自分用買ったって言ってた人もいます。はまるんだろうねー。
2006.09.03 23:12 | URL | #- [edit]
ガミー says...""
ベビーカー有難う。大事に使わせてもらうね('-^*)/
旦那さんも「こっちが取りに行くべきなのにゴメンね。寝てて挨拶もせずでホントすいませんm(_ _)m」
とのことでした。

ホント少しずつ秋の気配だよね!
早く、BABYと秋を見つけにお散歩デビューしたいです。

2006.09.04 07:06 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
そうなの!
釣りうまくなったよ!わたし・笑
でもいつもやるのが深夜なので
あんまりイベントが起きない&店閉まってるし。
でもかなり面白くてほんと今に自分のほしーとかいい出しそう!

>ガミー
もう使わないので好きに使ってね。
いーのよー。Jさんだってお疲れだもの。
前カゴにどかっと乗せてスイスイ走ったわよ!(驚)
これから散歩にいい季節だね。
Sちゃんの可愛い事!!
もうおばちゃんはたまらんわーー。
あそこの遊歩道いいね。
2006.09.04 09:04 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
大阪でも夜はかなり過ごし易くなってきてますけど、二日ほど前から何故か我が家に「蚊」が大量に出没して困っております。。。
minkoさんじゃないですけど、私も娘も刺されまくって「カイーの!」状態です。
ベープマットを使用していても全く効果がなく、娘なんか顔面を刺されてますのさらにブサイクになっとります。。。
2006.09.04 16:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
>スモユリさん
あららら。カワイそうに。
小さい子はほんと掻いてしまうし(私も掻きまくったけど)とびひにでもなたらえらい事。
はやく蚊がいなくなるといいですね。
雨降ったわけでもないでしょうし、なんでしょうね。
カイーの辛い!
2006.09.04 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/402-0408e8bd